Momoさんの評価一覧

Momo
本日受け取りました。かわいいカラフルな子たちですね。ありがとうございました。寄せ植えに早速使います!
( 2023.11.03 )
ぜひぜひ寄せ植え
楽しんでくださいね
ありがとうございました
また良ければ宜しくお願い致します
( 2023.11.07 )
Momo
本日受け取りました。ボリュームもちょうど良く、チャコールグレーの色合いや生地の風合いも良い感じです。ありがとうございます。
( 2022.04.05 )
評価とコメントを頂きありがとうございます!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^)
この度は誠にありがとうございました!!
( 2022.04.05 )
Momo
無事受け取りました。丁寧に梱包いただきありがとうございました。
思った通りのシンプルで洒落た机が届きました。つくりもとても丁寧で、ひのきの香りは部屋いっぱいに広がります。以前からパソコンデスクの購入を考えていましたが、大きさもちょうどよく、お気に入りに出会えました。長く、大事に使わせていただきたいです。ありがとうございました。
( 2021.04.25 )
レビューをいただきありがとうございます。
無事にお届けする事が出来、安心いたしました。
ご感想をいただきとても嬉しく思っております。
これからの製作の励みになります。
テーブルを大切に思って下さりありがとうございます。
末長くお使い下さいましたら幸いです。
長いお時間お待ち下さりありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.25 )
Momo
使用しての感想とそれぞれの作品について少し追記させていただきます。
<コロンとベンチ>
座面ナチュラル×脚部トリトンブルー
一緒に購入したものの中で一番カラフルなトリトンブルーにしました。脚部分なのでちらりとかわいく、アンティーク風なのでカラフル過ぎずとても馴染みます。
ラダーのブラウンとセットで玄関で使用しています。玄関上り框の高さが低く、紐靴に苦労していましたが、かわいいベンチで気分も上がります。
<ラダー>ホワイト・ブラウン各1
ラダーかわいいです。使い道が固定でない、いかようにも使える系が好きです。移動もカンタンですし、シンプルに使用したいです。
<無垢のお家>
とてもかわいく、シャビ―な仕上げはカッコイイです。飾ってインテリアだけでなく、写真撮影の背景としてぼかしたりするとまたかわいいです。
<オーダー>
板壁のオーダーに応じていただき、ありがとうございました。背景や下地にして写真撮影してみましたがとても良い感じで映える写真が撮れました。似たようなものを探し求めていた折でしたのでありがたいです。これから大活躍しそうです!
-----
今回まとめてお願いしましたので、木の製品がたくさん届いて家の雰囲気が一気に変わりそうです。しっかりした造りとそれぞれのシャービックな色合いがとても気に入りました!ありがとうございました。
( 2023.06.03 )
レビューありがとうございます。
ひとつひとつのご感想をご丁寧に頂き、感激しております!
それぞれご満足頂けたようで本当に嬉しいです。
板壁は制作させて頂き、私も欲しくなりました(笑)
作品のひとつに出来たらと考えております。
この度は素敵なお言葉の数々を添えて頂き本当に感謝いたします。
またのご縁をぜひお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
Momo
本日受け取りました。丁寧に梱包いただきありがとうございます。
実物もとても素敵です!色合いがなんとも言えません。
リメ缶で大きいのを探しています。乳児用ミルク缶くらいのものです。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
( 2021.05.08 )
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました!
今後いろいろなサイズのリメ缶を製作予定ですので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.05.08 )
Momo
本日マルチローテーブルが届きました。
奥行きがあまりないせいか、圧迫感なく小ぶりに感じましたが、予定の場所に設置するだけで馴染む感じです。
上部にある一段だけの棚が気に入ってましたが、実物もシンプルかつ便利でおしゃれです。色合いはナチュラルよりややシックで素敵です。テレビ台以外にも使えそうですので、大事に使わせていただきます。丁寧に造っていただきありがとうございました。
( 2021.03.28 )
ページトップへ