109taka♡さんの評価一覧

109taka♡
可愛らしい箱に入って品物が届きました
それだけですでに特別感♪

早速試着しましたー(^^)
人と被らず、尚且つおしゃれで可愛い♡
だけれど、着心地はすっごく楽←ここ大事

今から、息子の卒業式に着るのが楽しみすぎます

着回しもたくさんできそうなデザインのお洋服なので登場回数も増えそうです

素敵なお洋服をありがとうございました
( 2024.01.24 )
お忙しい中、レビューして頂きありがとうございます。
また、無事に届き安心致しました。
息子さんの卒業式とのこと、おめでとうございます!
デザイン・一番大切な着心地を気に入って頂けて大変うれしく思います。
色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.01.24 )
109taka♡
偶然 辿り着いたこちらのギャラリーのこのコの写真に一目惚れしてしまいました!

ミルキーで甘めなカラーのブレスを選ぶことが多い私ですが、なぜかこのコにはビビッときてしまいました。

注文手続きから発送も素早く それでいて丁寧な対応をしてくださいました。

実物は写真で見たよりも ずっと美人なコでした♪
凛とした美しさにうっとりしてます♡

パープル〜ブラウンっぽいグラデーションに組んであり、普段愛用の甘めカラーのブレスと一緒に着けても馴染みます。

光に翳すと透明度が高いので キラキラ感が楽しめます。内包物もしっかり見え、つい見入ってしまいます。

このコのおかげでスーパーセブンというレアストーンの存在を初めて知りました。

このコも大切に使わせていただきますね(^^)

これからも時々 ギャラリーに お邪魔させてくださいね( ^ω^ )

今回は色々とありがとうございました。
同封のプチプレゼントも嬉しかったです!

また ご縁がありました時には(いや、絶対あります。ギャラリーのお写真を見てると 心惹かれるコがたくさんなんで笑)よろしくお願いいたします。
( 2019.02.06 )
ご評価ありがとうございます♪
この度は素敵なご縁と素敵なお取引を頂き
心より感謝しております♪

スーパーセブンのブレス☆
お気に召して頂け本当に嬉しいです♪

一目ぼれとの事♡
石は必要とする方の元へ、
自らご縁を結ぶと言われております。
素敵なご縁を頂き、
石達も輝きを増しているかと思います♪

お持ちのブレスとの重ね着けも、
どうぞお楽しみ下さい♡

御取引を通じて、
石達を大切に想って頂ける、
優しいお気持ちが、
本当に嬉しかったです♡

またのご縁を心よりお待ちいたしております♪
素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2019.02.06 )
109taka♡
評価が遅くなってすみません!

自分で自分にプレゼントとして購入しました

シンプルな分 可愛さが際立ちます
そして 全くチープ感がありません

すっかりお気に入りで こればっかり着けてます

梱包も丁寧で 可愛らしいものでした

今回は 素敵な作品をありがとうございました
また時々 ギャラリーにお邪魔したいと思ってます

これからも素敵で可愛い作品を作ってくださいね♡
( 2020.05.23 )
嬉しい評価ありがとうございます!
嬉しい評価はこれからの作品作りの励みになります♪
またギャラリーにお立ち寄り頂けましたらとても嬉しいです(*´꒳`*)
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
これからも少しずつ新しい作品を出していきますので、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
( 2020.05.23 )
109taka♡
評価が遅くなってすみません

作品は写真で見たよりもずっとキラキラして素敵です。
使うのがもったいなくて 飾って眺めていたいくらいです笑

作者さまの対応もとても丁寧で 安心して取引させていただきました。

このブレスはもちろん、作者さまに対しても私にとって 縁を感じずにはいられないものとなりました。

素敵なご縁に感謝しています

ブレスレットも大切に使わせていただきますね(^^)

また時々 ギャラリーにもお邪魔させていただきます。またご縁がありました時には よろしくお願いいたします
( 2019.01.30 )
ご丁寧に、わざわざお取引評価までしてくださり、ありがとうございます。

ブレスレットも気に入っていただけて、とても光栄です。

お石たちと共に、素敵な日々をお過ごしくださいませ。

益々喜び溢れる日々のサポートとなりますことを祈っております。

こちらこそ、またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

この度は、ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

心より、愛と感謝を込めて☆
( 2019.01.30 )
ページトップへ