あかしさんの評価一覧

あかし
受け取り等の手続きが遅くなり申し訳ありません。
この度は急なお願いにも関わらず、丁寧かつ迅速にご対応くださり本当にありがとうございました。
早く手元に届き大変助かりました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2024.03.08 )
あかし
友人の結婚式用で、一緒に同席する友達とお揃いで着けようと2つ購入しました。

葉のモチーフとパールのバランスがとても可愛らしくて、着けた感じも丁度良く、ドレスともぴったりでした!
包装も素敵にしてくださり、友達も大変喜んでいます。

この度は丁寧にご対応してくださり本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら是非お願いいたします‪( ˊ˘ˋ )‬
( 2022.08.22 )
あかし
急な要望だったにもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!
作品も写真以上にとても可愛く素敵で、満足しています。Uピンをつけて、卒業式の髪飾りにしようと思っています。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します^ ^
( 2019.02.06 )
ご購入ありがとうございます。
ちょうど手元にあったので、お役に立てて何よりでした。
また、お気に入りいただけて嬉しいです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.02.06 )
あかし
卒業式の袴と合わせたいと思い探していたところ、こちらにたどり着きました。
もともとの作品のサイズだと少し大きいため、小さいサイズのものをお願いしたところ 快く引き受けてくださいました。実物も可愛く素敵でとても嬉しいです^ ^
迅速かつ丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!
( 2019.01.20 )
お取引評価ありがとうございます。
無事にお手元に届けられ、嬉しいお言葉を頂けて安心しました。
お客様のお言葉が、すごく励みになっております。
ご卒業おめでとうございます。
kimimamaの髪飾りが少しでもお手伝い出来ましたら幸いです。
又、機会がございましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、本当にありがとうございました。m(__)m
( 2019.01.20 )
あかし
写真で拝見した通り、実物も淡い色合いが綺麗でとても素敵です☺️
早速スマホにつけましたが、眺めているだけで癒され気に入りました。
発送等も迅速にご対応いただきありがとうございました、大切に使います!
( 2023.06.22 )
あかし
友人の結婚式用に作品を購入しました。
実物はサイズ感も丁度良く、パールや葉のモチーフのバランスも素敵で写真以上に可愛いです!
近所のお店を何店舗か回ってアクセサリーを探しましたが、なかなか好みのものが見つけられなかったので
この作品と出会えて本当に嬉しいです。

この度は丁寧かつ迅速にご対応くださりありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします‪( ˊ˘ˋ )‬
( 2022.08.21 )
あかし
丁寧で迅速な対応をありがとうございました!
実物も画像通りの色で、可愛くて素敵でした。
また機会があればよろしくお願いします^ ^
( 2019.01.26 )
ページトップへ