きりさんの評価一覧

きり
まさに、大人可愛いチュニック!!出逢えて感動です!これから大切に着たいと思います。
( 2020.08.23 )
きり
とても可愛いワンピースをありがとうございました。丁寧に縫製していただき感謝です。娘も喜んで着ています。また、お願いすると思いますので、そのときはよろしくお願いします(*^^*)
( 2020.05.17 )
きり
今回、2足購入しました。多少きつい感じがあり、問い合わせしたところ、快く交換していただけました。大事にはかせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.04.11 )
きり
すごく素敵な靴てす❤️ほんとに、魔法の靴❗嬉しくて部屋の中を歩き回りました。まだ、外ではくのがもったいなくて部屋に飾ってます(笑)友達にも自慢しようと思ってたいます。
( 2019.04.21 )
きり
とても可愛いピアスで大満足です丁寧なラッピングや直筆お手紙にも感激しました。すっかりファンになりました。
( 2019.01.29 )
きり 様

この度は、数あるアクセサリーの中から
お選びいただき、本当にありがとうございます。
そして、温かいお言葉まで、本当に恐縮です。

ピアスを購入されるのは久しぶり、と伺い
気に入っていただけるかドキドキしておりました。

春らしい、優しく華やかなピアスですので
きり様のコーディネートと合わせて
楽しんで頂けたら嬉しいです。

またこれからも精進して、ワクワクするような
アクセサリーを製作したいと思いますので
お時間がある時にでも覗いていただけたら、、と
思っております。

きり様とのご縁に、心から感謝をしております。

filo
( 2019.01.29 )
きり
とても可愛いランドセルカバーありがとうございました。これで、雨の日が安心、そして楽しみになりました(*^^*)
( 2020.05.30 )
この度はありがとうございました(o^^o)
お忙しい中評価を書いて頂きありがとうございます♪
とてもかわいいと言って頂き嬉しいです♪
雨の日は着せ替えして楽しんでください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
( 2020.05.30 )
きり
とても丁寧に可愛く作っていただき、感謝です。娘も大喜びです。ありがとうございました(^-^)
( 2020.04.30 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
お子さまに喜んでいただけたようでとても嬉しいです☆
たくさん活躍出来ますように( ˊᵕˋ* )
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2020.04.30 )
きり
とても丁寧に素敵に作っていただきました❤️リビング用にはもう一回り大きくてもよかったかな。配送のいろいろも心を込めてしていただいたのが伝わってきて嬉しい気持ちになりました。すっかりファンになりました❗
( 2019.05.23 )
サクラの時計をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
ありがたいコメントに感謝です(*^-^*)
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.05.23 )
ページトップへ