mieさんの評価一覧

mie
返事遅くなり申し訳ないです。
無事届きました。しっかりとした机で春に小学生になる息子も大変喜んで勉強頑張ると言っています。
ありがとうございました。
( 2022.02.09 )
mie
( 2020.09.22 )
評価をありがとうございます。
お気に召していただけ嬉しいです!
この度は終始ご丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました。
またよかったら覗きにいらしてくださいね。
( 2020.09.22 )
mie
受け取りました。ネックレスは角度によっては楕円形だったり、丸だったりですが色が綺麗で着けてみると気にならないです、しっとりした重さがちょうど良く着けるだけで上品な雰囲気が出て息子の入園式が楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.02.04 )
この度はご利用いただきまして本当にありがとうございました。詳細のレビューにも心より感謝申し上げます。ご利用いただくうちに個々の粒に愛着が湧いてくるそんな美しくも可愛らしい真珠なので、様々なシーンでご利用いただけますと嬉しいです。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.02.04 )
mie
子どもの入園式に使いたくてら余裕をもって購入しましたが、対応がとても早くて、親切で嬉しかったです。
気に入ったのがあればまたこちらでと思いました(^^)
( 2019.01.22 )
mie
届いてテンション上がりました(^^)
角も丸くしてくれてあったのでずっと触ってたいぐらい気持ち良い肌触りでnanenoさんの優しさを感じました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.10.02 )
mie
発送も早くありがとうございました。Wガーゼポケットも付いていて、夫がすごく喜んでました。機会あればまた買いたいです。
( 2020.05.13 )
気に入って頂けて良かったです。
また機会があれば宜しくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
mie
今ショートボブに近いので髪の毛挟めなかったらどうしようかと思ってましたが、つけてみてびっくり今までの中で一番つけやすく落ちないだろうなと思いました!
息子の入園式につけて行きたいと思います(^^)
ありがとうございました。また機会があれば購入したいです。
( 2019.01.29 )
ページトップへ