ももてんさんの評価一覧

ももてん
本日、受け取りました。
シンプルで綺麗で、明日から早速付けさせていただきます。 とても気に入りました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.10.19 )
この度はAGRACEリングのご購入誠にありがとうございます。無事お届けできて安心いたしました。
たくさん使って頂き、オンリーワンのリングへと育てて頂ければと思います。
今後も些細なことで構いませんので、ご使用中に気になる事など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
( 2023.10.19 )
ももてん
本日、綺麗な指輪受け取りました。丁寧にらっぴんぐしていただき、迅速なご対応に感謝します。早速明日から着けさせて頂きますね。
( 2023.02.08 )
ももてん
この度は、迅速に送って頂きありがとうございまた。
( 2023.02.05 )
気に入っていただけたら嬉しいです。是非使ってくださいね^^この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.02.05 )
ももてん
この度は、丁寧なお取引ありがとうございました。作品もさりげなくキラキラしていて、マグネットでの脱着ですごく楽でとても気に入ってます。毎日付けさせていただいてます。
( 2022.03.26 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
毎日ご着用くださっているとのこと、とても嬉しく思います。
着脱が楽ですと、忙しい朝の身支度の時などは本当に助かりますね。使えば使うほど魅力を増していきますので、ベースのブレスレットとしてこれからもご愛用くださいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.26 )
ももてん
本日作品受けとりました。シンプルだけど、可愛い思ってた通りのピアスでした。また、ちょこちょこ拝見させていただきます!! 早速大切に使わせて頂きますね。ありがとうごさいました。
( 2022.03.13 )
ももてん
さりげなくきれいで可愛いブレスレットでした。ほかのギリコ様の作品と重ね付けさせていただきます。とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。また、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.14 )
ももてん
今回はプレゼント用に選ばせて頂きましたが、今度は自分用に欲しいです(^-^)
お忙しいのに、勝手な申し出にご対応頂きましたこと、感謝いたします。また、よろしくお願いいたしますm(._.)m
( 2022.02.09 )
この度は大切な方へのプレゼントにHibicaのイヤーカフをお選び頂きまして誠にありがとうございました。到着のメッセージも頂戴し、こちらこそ丁寧なご対応に感謝でいっぱいです。今度はご自分用にとのこと、ありがとうございます!日々のコーデに合わせやすいデザインから個性派まで取り揃えてございますので、是非またお立ち寄り下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました!
( 2022.02.09 )
ももてん
この度、無理なお願いにご対応頂いて本当に感謝しております。ほんとに可愛いピアスなので大切に使わせて頂きます。丁寧なご対応ありがとうごさいました。
( 2022.01.29 )
ももてん
ラッピングもおしゃれで 、お品も綺麗で迅速にご対応頂いて安心してお取り引き出来たこと感謝いたします。ありがとうございました!
( 2021.09.07 )
ももてん
昨日、届きました。丁寧に可愛い巾着も入れていただきありがとうございました。早速付けさせて頂いております。 さりげなく綺麗でとても気に入りました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.18 )
ももてん
本日、可愛い指輪受け取りました。丸くて可愛かったです。早速明日から着けさせて頂きますね。この度は。迅速に丁寧ならっぴんぐで送っていただいてありがとうございました。
( 2023.02.08 )
ももてん
とてもとても気にいりました。勝手な要望にもお答え頂き感謝いたします。 また、拝見させていただきますね。ありがとうございました。
( 2022.10.30 )
ももてん
本日作品受けとりました‼️ 思ってたより小さくてびっくりしたけど、逆に可愛くてとても気に入りました。ラッピングも可愛かったです。明日から大切に使わせて頂きます。(=^ェ^=)また、よろしくお願いいたします
( 2022.03.15 )
こんにちは。
無事に到着しており安心しています!
お時間割いて嬉しいコメントをありがとうございます。

またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
( 2022.04.12 )
ももてん
2回目のご注文でとても気に入ってます。他にないスフレガラスのデザインで、重ねてつけるのが気に入ってます。また、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.14 )
ももてん
シンプルで華奢すぎずどんなスタイルの時も合わせやすくとても気に入りました。他のブレスとも重ねてもきれいで大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.10 )
先日はお受け取りと嬉しいメッセージ、また本日はとっても素敵な評価のお言葉まで、本当にありがとうございます!
合わせやすく存在感のあるこちらのブレスレットは、シルバー925なのでお手入れにより長く美しい状態で使っていただくことができるかと思います。
是非とも末長くご愛用いただけますように!
また時々新作も追加していきますので、ギャラリーにお立ち寄りいただけると幸いです。
ももてん様とのまたのご縁を、心より楽しみにお待ちしております!
このたびは、素敵なご注文をありがとうございました。
( 2022.02.10 )
ももてん
思ってた通りのきれいな商品でとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。勝手な要望にも丁寧にご対応頂いた事感謝いたします。
( 2022.02.08 )
前へ
1
ページトップへ