しらたきさんの評価一覧

しらたき
とても素敵でしっかりとした作りでした。
早速使用させていただきます。
この度は、大変迅速な対応、ありがとうございました!
( 2023.03.07 )
しらたき
昨日無事届きました。
とても肌触りが良くて、お色も綺麗でした。これから沢山使わせていただきます。
この度は、お取引頂きありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.12.01 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそまたご縁ございますように。
お取引誠にありがとうございました。
( 2020.12.01 )
しらたき
先程、母より昨日が届いたとの連絡がありました。昔飼っていた犬に似ていると言ってとても喜んでいました。
この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.05.08 )
ご返信遅くなり申し訳ございません。
素敵な取引評価をありがとうございます。
お母さまに気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2020.05.23 )
しらたき
無事に作品が届きました。
作りもしっかりしていて、軽くて暖かくこれからの季節に沢山着させていただきます。
この度はお取引いただきありがとうございました。
( 2019.11.24 )
しらたき
評価が遅くなり申し訳ありません。
先日無事手元に届きました。友人に渡したところとても喜んで、早速二人で使わせていただいています。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2017.02.25 )
しらたき
本日、作品が手元に届きました。
お写真の通りとても素敵な作品で使うのが楽しみです。対応もとても丁寧に迅速にしていただきありがとうございました!大切に使わせていただきます。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2017.01.10 )
無事お届けされ安心致しました!
お褒めのお言葉とっても嬉しいです。
髪にも綺麗に映える色合いかなと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。

こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はありがとうございました。
( 2017.01.10 )
しらたき
昨日無事手元に作品が届きました!
透明感があってとても綺麗で、手作りならではの温かみのある作品で、とても嬉しかったです。大切に使わせていただきますね!
早速夏祭りにつけていこうと思っています。
今回はとても丁寧に誠実に対応していただき、ありがとうございました。
またぜひ機会がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2016.08.05 )
この度はご購入ありがとうございました。
またご不便をおかけしまして、きちんと無事にお手元に届きまして何よりです。
こちらこそ温かな言葉の数々に感謝しております。
今後も喜んでいただける作品をお届けできるよう、鋭意制作してまいりますので、またお気に召したものがございましたら、何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

蒼生
( 2016.08.07 )
しらたき
本日無事作品が届きました!
夏らしくてとても素敵な作品で、散歩に行くのが楽しみです。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました!またぜひ機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2016.07.30 )
しらたき様

このたびは再びご縁をいただきとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
今回も喜んでいただけてホッとしました(*^^*)
(可愛いわんちゃんのお写真もありがとうございます♡)
暑い夏がやってきましたがさわやか~なグッズで元気にお散歩行ってくださいね♪

大変気持ちの良いお取引ありがとうございました。
( 2016.08.02 )
しらたき
こんにちは!
先日無事作品が手元に届きましたのでご連絡させていただきます。
とても可愛い作品で、ベロア生地もしっかりしていました。これからたくさん使わせていただきます!
今回は、迅速に対応していただき本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2016.07.04 )
しらたき
お世話になっております。
昨日作品が手元に届きました!プレゼント用なのでまだ開封していないのですが、きっと友人も喜んでくれると思います!
また素敵なラッピングと迅速な対応、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2016.04.01 )
この度はご購入誠にありがとうございます♡
無事にお届けができ、安心致しました!
贈られる方にお気に召して頂けましたら幸いです。
無料で出来る範囲ですが、ラッピングも評価頂き嬉しくおもいます。

作らせて頂き、ありがとうございました♡
( 2016.04.02 )
しらたき
本日、お品物を受け取りました。
大変丁寧な梱包とラッピング、ありがとうございます。
友人のプレゼントに選んだのですが、とても綺麗で自分でも欲しくなりました。友人も喜ぶと思います。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.10.12 )
この度はご縁を頂き、ありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました。
とても綺麗とご評価頂きましてとても嬉しいです!ご友人様にも気に入って頂けたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します❀
( 2022.10.12 )
しらたき
無事に手元に届きましたので、ご連絡致します。
つけ心地もよく、早速使用させていただきます。生地の相談等にものっていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2020.06.02 )
この度はオーダーありがとうございました!リピートしていただきましてとてもうれしいです。サイズについてもしっかりお話できてよかったです。新しく冷感ガーゼも入荷しましたのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2020.07.09 )
しらたき
本日、無事にマスクが手元に届きました。
とても可愛くて肌触りもよくて、嬉しいです。
早速明日から使わせていただきます。
この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2020.04.27 )
オーダーそして評価ありがとうございます。
感想までいただけてとても嬉しいです
使っていただけるの楽しみにしています。
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.05.08 )
しらたき
無事作品が届きましたので、ご連絡させていただきます。
早速、母に渡したところとても喜んでくれました。写真の通り綺麗な色合いで、これから着けて出掛けるのが楽しみだと言っていました。素敵な作品をありがとうございます。ぜひまた機会があれば、お願い致します。
( 2018.05.31 )
早々と評価頂きましてありがとうございます。
お母様にも大変、お気に召して頂けたようで嬉しく思います。
画像だけで手染めの良さ・色合いを表現するのはとても難しいので、思った通りとおっしゃって頂けて光栄です。
ぜひ、お母様にはこれからの季節のお出かけに沢山ご愛用して頂きたいですね。また、機会がありましたらお待ちしております。
この度は、お母様へのプレゼントに色創館のストールを選んで頂きまして誠にありがとうございました。
色創館
( 2018.06.06 )
しらたき
無事作品が手元に届きましたので、ご連絡させていただきます。お写真で見るよりももっと綺麗で素敵な作品でとっても嬉しいです。大切に使わせていただきます。
今回はお取引いただき、迅速に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2017.01.21 )
しらたき
早速本日作品が届きましたので、ご連絡させていただきます。
とても綺麗な作品で、梱包も可愛くて嬉しかったです。早速これからの季節のお手紙に大切に使わせていただきますね!
今回はとても丁寧に迅速に対応していただきありがとうございました。
( 2016.12.14 )
しらたき
昨日、無事作品が届きましたのでご連絡させていただきます。
とても素敵な作品で、これからの季節にぴったりでした!たくさん使わせていただきますね。青色がとても鮮やかで、置いてあるだけでも癒されます。
今回は、丁寧な対応をありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2016.07.23 )
素敵なご評価をいただき、ありがとうございます!作家冥利につきるお言葉の数々に心より感謝申し上げます。無事にお届けでき、またお気に召していただけてとても嬉しく存じます。またぜひどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2016.07.24 )
しらたき
お世話になっております。
本日無事作品が到着致しました。
お写真以上に素敵な作品で、早速つけさせていただきました。
これからたくさん大切に使わせていただきます!
イヤリングへの変更もしていただき、大変感謝しております。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2016.04.23 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤリングの方、気に入っていただけてとても嬉しいです。
たくさん使用して下さいね。
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2016.04.23 )
しらたき
お世話になっております。
昨日、無事に作品が届きましたので連絡させていただきます!
お写真よりもさらに素敵な作品でした。わんこも喜んでいます。おまけも可愛くて大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いいたします。
( 2016.02.09 )
お忙しい中うれしいレビューやお写真ありがとうございました。
喜んでいただけてホッとしました。
綺麗な和柄に助けられました(笑)
白いわんちゃんなので柄が映えると思います(#^.^#)
こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
元気にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
( 2016.02.10 )
前へ
1
ページトップへ