エリヤマさんの評価一覧

エリヤマ
非常に丁寧に梱包されていました。作品も丁寧な仕上がりで、可愛らしくて満足です。
色々と希望を聞いてくださりありがとうございました!
( 2024.04.28 )
エリヤマ
可愛い絵が印刷されたポストカードです。寒中見舞いに使わせていただきます。ありがとうございます!
( 2024.01.15 )
エリヤマさま。

嬉しいご感想をありがとうございます。
季節のご挨拶に彩りを添えられましたら嬉しく思います。
お届けさせていただきどうもありがとうございました。

mikiko
( 2024.01.28 )
エリヤマ
ブルー系のお花シールと同時に購入しました。作品は緻密で大変可愛らしく、かつすごく丁寧でお気遣いにあふれた対応をして下さり、購入してよかったなと大変満足しております。姉の結婚式の招待状返信の際に使わせていただきます。
( 2023.04.13 )
早速の到着のご連絡とレビューをありがとうございます。この度はお姉様のご結婚おめでとうございます。大切なシーンでお花シールを添えて頂けるとのこと、心から嬉しく思います。こちらこそご購入頂き本当にありがとうございました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。coolnuts
( 2023.04.13 )
エリヤマ
( 2022.02.08 )
ありがとうございました( ¨̮ )
( 2022.02.08 )
エリヤマ
和服だけとは言わず、洋服にも合いそうなデザインと、私が選んだこれは色合い的にもまた然りで、すごく使い勝手が良さそうな感じです。作りもしっかりしていて長く使えそう。対応も、迅速かつ丁寧にして下さりました。水引きほんと好き。
( 2019.08.27 )
エリヤマ
元々ピアスをしてましたが金属アレルギーがひどく、18金とかでもなかなか穴が安定しない民で、イヤリングはあんまり形が好きじゃなかったけど、これならピアスにしか見えないと思い購入しました。全然痛くないけど引っ張っても落ちなそうです。ビジネスもプライベートもいける見た目なのでたくさん使おうと思います!
やり取りも大変気持ちよかったです。ありがとうございました‍♀️
( 2024.03.16 )
エリヤマ
リピートですが、相変わらずめちゃくちゃ可愛いです。以前は2年近く雑に酷使しても壊れませんでした。こういう類のものでそれだけ持つなら文句なしです。出店者さんの対応もとても親切で、感謝しております。またの機会もよろしくお願いいたします。
( 2024.01.15 )
この度はリピート購入して頂き、レビューまでありがとうございます!
無事に届き良かったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)

そう言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします♡
( 2024.01.15 )
エリヤマ
あわせてピアスも購入しましたが、どちらもものすごく綺麗な色合いで想像通りの可愛さでした。作りもしっかりしてて、長く楽しめそうです。対応もすごくお優しく、買って良かったです!友人の結婚式で使いたいです!
( 2023.05.29 )
ご感想いただきありがとうございます☺︎
特別な日のアクセサリーに選んでいただきとても嬉しいです!
この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.30 )
エリヤマ
届いた際に(いつついたものか分かりませんが)少しだけ汚れているような気がして連絡したところ、快く対応してくださいました。デザインもとても可愛いし真摯に対応してくださって嬉しかったです。愛用します。
( 2021.08.15 )
レビューしていただきありがとうございます。
また議会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2021.08.16 )
エリヤマ
お返事遅くなってしまいました、すみません!
本当にかわいくラッピングしてくださりありがとうございます。プレゼントできたのですがとても喜んでいました!!
( 2019.02.06 )
ページトップへ