みっちゃんがねさんの評価一覧

みっちゃんがね
とても可愛い商品で凄く気に入りました。早速カバンにぶら下げています。お世話になりありがとうございました。
( 2024.04.04 )
取引評価をいただきありがとうございます。早速使っていただき大変嬉しく思います。お時間のあるときに、また覗いてみてください(^-^)
( 2024.04.04 )
みっちゃんがね
前にも一度同じ靴下を3足購入しました。何度履いても履き心地が良く、革靴にも合い気に入っていたので又購入させて頂きました。又靴下を履くのが楽しみです。ありがとうございました。姉にも又購入しようと考えてます。
( 2024.02.01 )
みっちゃんがね
先程、商品届きました
可愛いマスクですね。麻で涼しい感じがします。今からの季節にピッタリで良かったです。ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
この度はありがとうございました◡̈❁
素敵なお出かけになりますように!
( 2023.07.19 )
みっちゃんがね
とても素敵なピアスですね。実物はもっと素敵でした。早速つけました。ずっとつけていても良いピアスなので、毎日鏡を見るのが楽しみになります。本当にお世話になりました。大切にします。
( 2023.02.10 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

早速ご使用頂いているとの事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。HEART & CUPID、とても素敵な輝きですね(^-^)鏡を見て♡になる気持ちすごくよく分かります!

シンプルなデザインはコーディネートを選ばないので色々なお洋服に合わせてご使用頂ければ幸いです。

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.02.10 )
みっちゃんがね
先程家に戻り、商品確認しました。
とても可愛いマスクで今流行りボアですね!早速明日つけて出かけようと思います。お世話になり、ありがとうございました。
( 2023.01.01 )
みっちゃんがね
素敵なワンピースですね。今からの季節は重ね着をして着たいと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
( 2022.10.13 )
みっちゃんがね
先程、商品届きました。
素敵なカバンなので、姉も喜んでくれると思います。お世話になり、ありがとうございました。
( 2022.09.02 )
みっちゃんがね
先程仕事が終わり自宅に戻り商品を確認しました。とても素敵なパンツで、早速はかせていただきました。はき心地も良いので、購入して良かったと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
みっちゃんがね
素敵なパールのピアスで、フォーマ
ルはもちろん、カジュアルでもジーンズでも似合うファッションの一部ですね!早速耳に付けて受け取り連絡しています。お世話になり、ありがとうございました。
( 2022.01.21 )
レビューをいただきありがとうございます。
早速身に付けていただきとても嬉しいです。
沢山使っていただけましたら幸いです。
この度は丁寧にご対応いただき
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.01.21 )
みっちゃんがね
商品が先程届きました。前にも茶色とグレーを購入しており、暖かくとても履きやすい冬には必要な靴下となりました。あって良かったと思っています。この冬は黒色と三色揃い履くのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.11.08 )
みっちゃんがね
商品先程届きました。お世話になりありがとうございました。
とても可愛いカバンですね。大切に使わせて頂きます。
( 2024.02.28 )
みっちゃんがね
商品確認しました。
来年は辰年なので、購入させて頂きました。大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
この度は、京都あさひ屋をご利用いただきましてありがとうございます。
こちらの置物と一緒に素敵な辰年をお迎えいただけますように。
是非、またのご利用をお待ちしております。
( 2023.11.16 )
みっちゃんがね
先程商品届きました。可愛いスリッパですね。早速、今日から履かせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
取引評価をありがとうございました。

可愛いですよね、気に入っていただけて良かったです。
早速、ご使用いただき、嬉しいです。

こちらこそ、この度はご利用を誠にありがとうございました。
( 2023.04.24 )
みっちゃんがね
とても素敵なテーブルです。これからの愛猫の腰の負担も軽減されます。
ほんとに、ありがとうございました。
お世話になりました。
( 2023.01.24 )
みっちゃんがね
商品届き確認しました。
とても素敵なセーターで活躍しそうです。思っていた感じだったので、良かったです。ありがとうございました。
( 2022.11.09 )
みっちゃんがね
先程商品届きました。
とても素敵なバックですね。
早速、明日から使わせて頂きます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。大切にします。
( 2022.09.16 )
みっちゃんがね
商品届きました。とても可愛いTシャツですね!色々な猫がいるので素敵です。お世話になり、ありがとうございました。
( 2022.08.12 )
みっちゃんがね
先程戻り商品確認しました。
お世話になり、ありがとうございました。可愛い財布ですね。早速明日から持ちたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.04 )
この度はお取引きいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき感激です!
毎日のお供にご愛用いただけると幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(=^x^=)
( 2022.05.07 )
みっちゃんがね
商品先程、ポストを見たら届いていました。素敵なパンツですね!クリスマスに娘とホテルて食事なので、このパンツを着て行きたいと思います。お世話になり、ありがとうございました。
( 2021.12.14 )
みっちゃんがね
バック先程ポストを見たら届いていました。可愛い秋にピッタリのバックですね!ありがとうございました。又お店の方覗かせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.09.29 )
前へ
1
ページトップへ