やまかなさんの評価一覧

やまかな
包みも素敵で、わくわくしながら開けました。
かわいいだけでなく、手のひらに収まって扱いやすい。これから革の風合いが出てくるのかなとおもうと楽しみです。
大事に使います!
( 2022.04.28 )
革のビターチョコ・キーケースをご注文いただき、実物もお気に召してくださいまして、まことにありがとうございました。素敵なご評価、励みになりました。ご愛用いただくうちに変化していく箔の様子もお楽しみいただければ幸せです。お出かけのお伴として末永くご愛用くださいませ(*^^*)♡
( 2022.04.30 )
やまかな
秋がやってくるのを待ち遠しく注文しました。
袖口の刺繍が素敵なのはもちろん、全体のシルエットがとても綺麗。毎度のことながら、包装に「おたのしみ」感が詰まってるのも嬉しいです。早く涼しくならないかな。ありがとうございました!
( 2020.09.10 )
やまかな
Tシャツに合わせられて明るい色のものを探していたのでドンピシャです。丁寧な梱包にメッセージも添えていただき、幸せな気持ちになりました。これからガンガン使わせていただきます。
( 2019.06.06 )
やまかな
うれしいー。
画像よりもつやがあり、刺繍の質感がとても素敵。綺麗なボルドーなので、薄い色だけでなくネイビーと合わせてもよさそうです。
梱包、ラッピングも可愛くて開けるときわくわくしました。
これからも作品楽しみにしてます。
( 2018.05.26 )
こちらこそ、とても嬉しい感想をありがとうございます。
ネイビーと合わせるのもシックで良いですね!きっと素敵なコーディネートをしていただけるんだろうなぁと考えるだけでこちらもワクワクします♪
この度は本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.05.26 )
やまかな
とっても色が綺麗で涼しげ。他にはないデザインと、キャッチにモチーフがついているぶん立体的な下がり方に惹かれました。
手元に届いて、実際につけてみたら素敵!普段の服装がシンプルなので、ポイントとして使いたいです。
レターパックで簡易に送っていただきましたが、しっかり包装してあって安心して受け取れました。ありがとうございました。
( 2015.06.04 )
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
商品気に入っていただけて大変嬉しく思っております!
お手持ちのピアスにキャッチを付け替えたりなどのアレンジもできますので、是非お試しくださいませ。
またのご注文、心よりお待ちしております。
−fast couture -
( 2015.06.05 )
やまかな
ポストカードでいただいたときから、いつか原画が出品されたらお迎えするのが夢でした。夢が叶ってとても嬉しいです。
梱包ばっちり、丁寧にメッセージも添えていただきました。長くそばに置いて愛でたいと思います。ありがとうございました!
( 2021.06.26 )
レビュと評価いただきありがとうございます!お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
作品をご購入いただき、そしてとても喜んでいただけたようで大変光栄です!やまかな様の夢になれてよかったです。
またどうか、作品をみていただけたらと思います。この度は本当にありがとうございました!
( 2021.07.12 )
やまかな
明るいところで見るとライトの部分が目立ちますが、おもに職場の暗がりにひそむハードディスクで使おうと思っているので雰囲気ばっちり。パッケージが窓付きの缶だったので、標本みたいでわくわくしました。さっそく名前をつけて使っています。
( 2019.06.06 )
やまかな
軽くて大判で色鮮やか。こういうストールがほしかったんです!手頃なこともあり、どれも素敵で選びきれなかったので色違いでいただきました。ショップカードも素敵。
( 2019.06.06 )
やまかな
真っ赤なバッグにアフガンベルトのワンポイント。見た目はもちろんですが、留め具の方向が持ち手の開く方向に対してクロスしてあるのがとてもいいです。
ちょっとバッグからものを取り出す時、留め具を外さずに手が入るのでとても楽です。肩に掛けてる間は牛乳パックの口のように閉じているので心配いらない。とても使い勝手がよいです。
思ったよりもやわらかい生地だったので、軽いもの、かさばるものをぼこぼこ入れるのに使いたいと思います。旅行の時に持っていくのもいいかも。
包装と一言メッセージもとても素敵で開けるのが楽しかったです。これからも新作楽しみにしています。
( 2018.03.17 )
ページトップへ