fumiさんの評価一覧

fumi
注文から購入、到着まで丁寧かつスムーズでした。作品のクオリティも高く、お洒落でとてもかわいいです。たくさん着けておでかけしたいと思います。大切に使いたいと思います。
( 2024.03.01 )
高評価ありがとうございます
また、色々作りますのでお楽しみに!
( 2024.03.02 )
fumi
制作の意図を拝見し、これだと思って注文しました。途中トラブルもありましたが、丁寧にご対応いただき、こちらも落ち着いて待つことができました。長く大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.01.27 )
fumi
Creemaを始めた時からずっと素敵だなあと思いつつながめていました。使っていた財布が古くなったのを機に、思い切って自分への誕生日プレゼントに。存在感のある財布だけに、持っているだけでニヤニヤしちゃいます。レザーの匂いも素敵ですね。くたくたになるまで、ながく、大切に使いたいと思います!素敵な作品を、ありがとうございました!
( 2019.05.30 )
fumi
見た瞬間一目惚れ。速攻ポチりました。遠くからお迎えするので、じっくりと待ち、品物が届いた時には、丁寧な梱包などに贈られた気持ちになりました。本命の品物もとても素敵です!大切にします。ありがとうございました!
( 2020.06.09 )
fumi
退職される先輩へのプレゼントに購入しました。急なお願いだったにもかかわらず、スピーディーにご対応いただけ、当日に間に合いました!素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.12.06 )
fumi
偶然見つけたアカマンボウのブローチでした。大好きなお魚の、こんなハイクオリティなブローチがあるとは...!と感動しました。実際に手にとって、とても素敵でめちゃくちゃ嬉しいです!大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2019.04.17 )
ページトップへ