necoさんの評価一覧

neco
とっても可愛い❤️
丁寧に作って頂いた感じがします(*´꒳`*)♪
友人も喜んでくれると思います!!
ありがとう御座いました(о´∀`о)/
( 2018.06.14 )
プレゼントにお選びいただきうれしいです。
気に入っていただけますように✨
( 2018.06.16 )
neco
今回、初めてのオーダー!!
初めてだけにわからない事もあり・・・
ですが、本当に丁寧に接して頂き、とても気持ちよく相談、購入できました☆
何より、オーダーしてから作品が届くのが早く、そしてその作品がとっても良かった事!!!余りの毛糸でヘアゴムを付けて下さったのもすごく可愛くて、嬉しかった!!
今一番のお気に入りです!!大切にしたいと思います。
届いた作品と一緒にお手紙も頂きました。そこにはtataさんの家族愛を感じました。
優しく、思いやりある素敵な方でそれは作品に出ているよう感じました!!
今回、こうして出会えた事を嬉しく思います。
次回はベレー帽オーダーしちゃおぅ☆

本当に心ある作品で、
梱包にも1つ1つ可愛い心遣い・・・ありがとうございました!!
また、よろしくです☆                      neco
( 2013.04.17 )
オーダー頂き、誠にありがとうございました!
スムーズなやりとりができ安心して楽しくお取引が出来たこと
とても嬉しく思います!
ハットも気に入って頂けたようでホッとしました^^

今回のオーダーはいつも使用している毛糸ではなく細めの毛糸を使用したので
私自身、発見も多く悩みながらも楽しく作ることが出来ました。
このような機会を与えて頂き本当にありがとうございました!
次回もオーダーして頂けるよう日々精進していきたいと思います。
( 2013.04.17 )
neco
とっても可愛い❤️友達も喜んでくれました!!
私も欲しくなっちゃった(*´꒳`*)
手早い対応ありがとう御座いました♪

受取り完了通知が大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
( 2018.06.13 )
無事にお届けでき安心しました

レースのアクセサリー発送しますのでとても軽いので 今度はご自分用にどうぞ

ありがとうございました
( 2018.06.13 )
ページトップへ