ATさんの評価一覧

AT
かわいいキーホルダーありがとうございました。
バレンタインデーのプレゼントにする予定です。喜ぶと思います!
( 2023.01.25 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(^.^)
プレゼント喜んで頂けると良いですね♪

今後ともよろしくお願いいたしますね♪
こちらこそ本当にありがとうございました(^.^)
( 2023.01.27 )
AT
実家でキャビネの上に置く小ぶりな収納を探していました。
サイズ的にもピッタリで、まさに母が欲しがっていたもののようで喜んでいました。
また、発送も迅速で助かりました。またの機会にもお願いします。良い買い物をしました。ありがとうございました。
( 2022.03.16 )
この度は誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。

お母様にも喜んでいただけて本当に嬉しく思います(^^)
こちらこそご丁寧なメッセージ等、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.16 )
AT
マグネットブローチを探していた母へのプレゼントです。喜んでいました。ありがとうございました。
( 2021.10.05 )
無事にお届けできて良かったです。
気に入っていただけて良かったです。
また、ご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2021.10.05 )
AT
夏にたくさん使えます。可愛かったです。ありがとうございました。
( 2022.06.06 )
AT
初めて犬を飼い、飼育に苦戦しながらも溺愛している友人へのプレゼントとして購入しました。
出来上がりもそっくりで、犬の愛らしい表情が
本当に可愛くて、正直自分で使おうかと思うくらい素敵なマグです。
発送もこちらの希望を聞いてくださり感謝しています。
これからも素敵な作品を是非購入したく楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2021.11.19 )
AT
素敵なスマホカバーでした。配送も丁寧で早く何度でも購入したいお店です。
( 2019.02.07 )
ページトップへ