ぴりこ さんの評価一覧

ぴりこ
写真で見たときから綺麗だと思っていましたが、実物もとても綺麗でした!
また他の商品を買わせて頂きたく思います!
ありがとうございました!
( 2022.07.03 )
お受け取りのご連絡と嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)
実物の商品もお気に召して頂けましてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
( 2022.07.04 )
ぴりこ
受け取り確認が遅くなり申し訳ありません
無事受け取りました!
早速食べてみたのですが、優しい甘さにサクッとした食感がたまらなく美味しかったです。
また今度購入したいと思います!ありがとうございました!
( 2021.11.05 )
ぴりこ
ダボッと着たくて普段着てるサイズより大きいのを注文しました。やりたいように着れたのも良かったですし、クマちゃんもとても可愛いです!
発送も早く大変満足していますありがとうございました!
( 2021.07.07 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!そのように言って頂けまして幸いでございます。
またご縁がございましたら何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.08 )
ぴりこ
迅速で丁寧な対応でとても嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
写真で見たより可愛くてとても気に入りました!
早速取り付けて使っています!
( 2021.07.04 )
ぴりこ
先程受け取りました!キラキラでとても可愛いです!毎日つけようと思いますありがとうございました(•'-'•)
( 2020.08.03 )
ぴりこ
先程受け取りました!ほんとに星のようにキラキラしていてとても可愛らしい指輪でした!(*´`)
またご縁がありましたら購入させて頂きたいです。ありがとうございました!
( 2020.07.21 )
ぴりこ
先程受け取りました!迅速な対応ありがとうございました(*´`)
3点ともキレイに光っていてとても可愛いです!
またご縁がありましたら購入させて頂きたいです。ありがとうございました
( 2020.07.20 )
ぴりこ
写真より実物がすごく可愛くてお気に入りです!
紙ですが思っていたより耐久性があって重宝しています
( 2019.10.20 )
ぴりこ
無事受け取りました。
細部まで細かくデザインしてあり、すごく気にいりました!
前に購入させて頂いたピアスと合わせて使いたいです。迅速な対応大変感謝致します!
ありがとうございました。
( 2019.02.23 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.02.23 )
ぴりこ
本日無事受け取りました!マシンガンのピアスも購入させて頂きましたが、2つともとても細かく作られていて凄いなと思いました。
大切に使わせて頂きます!迅速な対応大変感謝致します。ありがとうございました。
( 2019.01.27 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.01.28 )
ぴりこ
遅くなり申し訳ありませんでした
とても美味しかったです!また今度購入させて頂きますありがとうございました!
( 2021.11.16 )
ぴりこ
写真で一目惚れして購入しましたが実物もとても可愛かったです!すぐにケースにつけて使用しています✨
( 2021.07.14 )
この度は数ある作品の中から購入してくださり、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューを書いてくださり感謝いたします。

気に入っていただけてよかったです(*^^*) また一目惚れという嬉しいお言葉とても励みになります!

これからも喜んでいただけるような作品作りに励んでまいりますので、またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2021.07.15 )
ぴりこ
シンプルですが色味がとても可愛く気に入っています。到着もはやく嬉しかったです。
( 2021.07.06 )
この度はお買上げいただいて、ありがとうございました。
ご満足頂けたようでとっても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2021.07.06 )
ぴりこ
シンプルながらおしゃれな色でとても重宝したくなるケースでした!
ご縁がありましたらまた購入させて頂こうと思います。ありがとうございました!
( 2020.08.04 )
ぴりこ
遅くなりましたが受け取りました!とても素早く対応して頂き、作品もおしゃれで気に入りました!
またご縁がありましたら購入させて頂こうと思います!ありがとうございました!
( 2020.07.31 )
商品無事にお届け出来たようで安心致しました!
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
この度はありがとうございました(^^)
( 2020.07.31 )
ぴりこ
先程受け取りました!想像以上にシンプルですが可愛くてどんな場面でも重宝しそうなとても素敵な指輪でした!またご縁がありましたら購入させて頂きたいです(*´`)ありがとうございました!
( 2020.07.21 )
無事お届けできたようで安心しました♪
そう言ってもらえて嬉しいです。気に入って頂けましたら幸いです(*´꒳`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します*
( 2020.07.21 )
ぴりこ
先程受け取りました!
刻印もとてもキレイに入っていて大変嬉しいです!毎日付けようと思います。
またご縁がありましたら購入させて頂きたいですありがとうございました(*´`)
( 2020.07.20 )
ゾンム様

この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました^^
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2020.07.20 )
ぴりこ
先程受け取りました!
写真で拝見したより可愛くてとても満足しています!
素早い対応も感謝しております!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2019.10.09 )
無事にお届け出来たようで良かったです。
大変スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきました。

ご満足いただけてとても嬉しいです!
たくさんご活用いただけたらと思います。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2019.10.09 )
ぴりこ
大変遅くなりましたが、無事受け取りました!
自分の好きな色のストーンが付けられるのがとても魅力的で購入させて頂きました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2019.02.02 )
前へ
1
ページトップへ