カノンさんの評価一覧

カノン
スマホケース受け取りました。
落ち着いた感じですが、インコたちがリアルでとても綺麗です
インコ好きの方にもお勧めしたいです!
( 2024.03.24 )
カノン
とりアート 岡田様

本日レターセット届きました!

可愛くてついつい見惚れてしまいます

お手紙を書くのがますます楽しくなります♪

いつも可愛い作品をありがとうございます❣️
( 2023.10.23 )
カノン
昨日受け取りました
凄く可愛くて❤️
しばらく見とれてしまいました
ウロコインコのレターセットどこにも販売していないのでとても嬉しいです☺️
ありがとうございました
( 2023.08.30 )
無事お受け取りとご評価までありがとうございます!ご感想とっっても嬉しいです( ´ ▽ ` )
こちらこそ、この度本当にありがとうございました。
( 2023.08.30 )
カノン
今日受けとりました。
色鮮やかで可愛いインコさん達ですね(*≧з≦)
次もまた可愛い作品があれば購入を考えています♪
素敵な作品に出会えました!
( 2022.05.19 )
カノン
とても可愛いカレンダーですね♪会社のデスクに置いています。
毎日の仕事も頑張れそうですありがとうございます
( 2022.01.13 )
カノン
今回もとても可愛い柄で早速買い物に行く時に着用しました。お気に入りの1枚が増えました。
また可愛い柄のマスクがあれば購入したいです♪
( 2021.06.20 )
無事お受け取りとご評価までありがとうございます。今回も気に入っていただけてとっても嬉しいです!( ´ ▽ ` )
またぜひどうぞご利用ください♪ この度も本当にありがとうございました!
( 2021.06.21 )
カノン
今日届きました。
落ち着いた感じで、購入して良かったです。
( 2021.06.10 )
無事お受け取りいただけまして何よりです(^-^) ご評価までありがとうございます。
この度も本当にありがとうございました!
( 2021.06.11 )
カノン
スマホケース商品届きました‼️早速着けました。
大切に使います。ありがとうございました。
また利用させて頂くことがあればよろしくお願いします
( 2021.04.04 )
カノン
丁寧な包装に迅速な対応に感激です。
ウロコインコ柄のTシャツ可愛くてお出掛けが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
カノン
商品受け取りました。最初は怖がって近付かないと思ってましたがすぐに興味を持ってくれました。初めて見るので止まり木とかに少しだけ乗っただけでしたがすぐに慣れてくれるかな?と思います。しっかりとした良いアスレチックでした。
ただ、止まり木と支柱をはめるための矢印がなかったのがあったのと、土台にはめる2枚の板の番号が間違っているのがありましたので、組み立てるのに少し時間が掛かってしまいました。
でも喜んで遊んでくれたので購入して良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.01.23 )
御購入ありがとうございました。
記号に不備があったようですね、誠に申し訳ありません。
現在ダイナミックな改良に取り組んでおります。
すでに購入されたお客様にも、ご希望があれば対応できるように準備しております。
時々でもショップをご覧くださいませ。
( 2020.01.23 )
カノン
先程、届きました♪
ウロコインコ好きにはたまらない逸品です!
大きめのトートバッグなので、たくさん入ってバッグインバッグとしても使えそうです!
デザインも良く大変満足しています
( 2024.03.06 )
カノン
いつもウロコインコの可愛いグッズを購入しています。
インコたちの絵柄の可愛い包装紙に商品を入れて頂き、購入する度に大切に保管しています。
丁寧な対応をして下さるので、信頼できる方です。
ウロコインコの商品をお探しの方に是非オススメしたいです♪
( 2023.09.20 )
カノン
おくすり手帳「ウロコインコ」届きました。
ページをめくってもウロコインコが描かれていてとても可愛いです。
ありがとうございました。
また他の作品で欲しいものがあれば注文したいです♪
( 2023.03.27 )
カノン
綺麗な包装と手書きのお手紙も添えて頂きました。
これからの季節にぴったりのレターセットで友人に手紙を書くのが楽しみです。当方、中型インコと暮らしているのでまた鳥の絵柄のレターセットが有れば購入したいと思います。
( 2022.04.21 )
無事にお届けでき安堵いたしております^^
この度は数ある中からmjukのレターセットをお求めくださいまして、誠にありがとうございました。
こちらは、毎年再会を楽しみにしていますツバメたちを、庭の植物とともにデザインいたしました。是非これからの季節のお便りにご活用頂けましたら嬉しいです。
インコちゃんとお住まいなのですね^^私も鳥は大好きで冬場は庭にオレンジや餌を用意したり、湖畔へ水鳥を眺めに行っています。
また鳥たちや、季節ごとの植物のデザインも考えて参りますので、よろしければまたショップへ遊びにいらしてくださいませ。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.21 )
カノン
商品届きました。すごく可愛いです‼️いつもインコたちの絵柄に癒されています。今回クリアファイルに一緒に暮らしているウロコインコの絵柄があって最高です✨とても気に入りましたまた新しい作品楽しみにしています(о´∀`о)
( 2021.08.15 )
無事お受け取りとご評価までありがとうございます。作品へのご感想とっても嬉しいです!( ´ ▽ ` )励みになります!
いつも本当にありがとうございます。これからも製作がんばりますー!!
( 2021.08.17 )
カノン
今日届きました!
早速ケージに取り付けたいと思います。
いっぱい遊んでくれると嬉しいです♪
( 2021.06.17 )
いつもご購入頂きましてありがとうございます。◕‿◕。インコちゃん達のお気に入りとの事ですごく嬉しいです♪ケージの中で、より一層楽しく過ごしてもらえるといいなぁと思っています♪またお待ちしておりますね♪この度も本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2021.06.17 )
カノン
商品届きました。ウロコインコ可愛いです‼️
購入して良かったです(^-^)
一つは自宅用、もう一つは職場で使います
大切に使います
( 2021.05.07 )
無事お受け取りとご評価までありがとうございます!お返事大変遅くなりまして失礼しました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです。プライベートでもご職場でも使っていただけるなんて光栄極まりないです✨‼️
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.05.14 )
カノン
商品受け取りました。
色んなインコさんたちの絵柄が可愛くて早速付けました。
スマホがお洒落になりました。ありがとうございました。
( 2020.09.13 )
無事お届けできてよかったです!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
この度は誠にありがとうございました!
( 2020.09.14 )
カノン
丁寧な包装、素早い対応でした。
商品の品質も良く良いお買い物が出来ました。
また利用させて頂きたいと思います。
( 2020.05.12 )
この度もご購入頂きましてありがとうございます(^^) 気に入って頂けて本当に良かったです♪ゆらゆらしたり、うとうとしたり。。ブランコの上でも楽しく過ごしてほしいなぁと思っています(*^^*)またお待ちしておりますね♪この度も本当にありがとうございました(^^)
( 2020.05.12 )
カノン
いつも丁寧な梱包で、届くのが楽しみです。
インコたちもお気に入りで、ウロコインコのパインは寄り添って寝ています。
コガネメキシコインコのリリーはかじって片手(足?)で持って破片をカジカジしています。また宜しくお願いします。
( 2019.08.11 )
再びご購入頂きましてありがとうございます(^^) 遊んでいる様子をご報告頂き、パインちゃんとリリーちゃんが目に浮かぶようで、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪ 元気にかじって、楽しい毎日を送ってほしいですね。こちらこそ、またよろしくお願い致します。本当にありがとうございました(^^)
( 2019.08.11 )
前へ
1
ページトップへ