かぬこさんの評価一覧

かぬこ
見た目が爽やかで、見ているだけでも癒されるとても素敵な作品だと思います。この作品でアロマを楽しめるのが今から楽しみです。
到着まで多少の時間はかかりますが、作品は決して期待を裏切らない素晴らしいものでした。ありがとうございました。
( 2023.07.05 )
この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。
こちらへのご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います!
かなり多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!お待たせして申し訳ございませんでした。それにも関わらず温かなご対応を頂きましたこと本当に感謝しております。
素敵なご縁をありがとうございました。
末長く御愛用頂ければ幸いです(*^^*)

また何かご縁を頂くことができましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.07.16 )
かぬこ
写真で拝見するよりも色が深く、肌触りなどもとても良かったです。制作者様のかけられた手間暇が感じられるような、素敵な作品だと思います。今回はありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
( 2016.05.07 )
このたびは、本当にありがとうございました。
たいへん嬉しいご感想を頂き感激しております。
お品もご愛用を頂けましたら幸いです。
また、革製品をお探しの際はお気軽にお声掛け
くださいませ^^
( 2016.05.09 )
かぬこ
今回は父へのプレゼントとして購入させていただきました。実物は写真で見るよりも美しく、父にも喜んでもらえました。素敵な作品を送っていただき、本当にありがとうございました。
( 2015.12.23 )
かぬこ
写真で拝見するよりも色合いが深く、とても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2020.12.07 )
かぬこ
思っていたよりもしっかりとした作りで、後ろのうさぎもとても可愛いです。うさぎ好きにはたまりません。大切に使わせていただきます。
( 2016.02.09 )
かぬこ
ただいま無事に受け取り完了致しました。写真で拝見するよりも色にずっと深みがあり、作りもかなりしっかりしているため、とても満足しました。このような素敵なブックカバーに包まれる本たちは、とても幸せだと思います。一生使い続けるつもりで、大切に使用していきます。最後に、このような素敵な作品を作っていただき、本当にありがとうございました。
( 2015.08.07 )
レビューありがとうございます。実物を満足頂けて良かったです。加えて幸に感じて頂けるなんて、作り手冥利につきます。ヌメ革のエイジングとともに愛着を深めてもらえたら幸いです。この度はありがとうございました。
( 2015.08.08 )
ページトップへ