Yukaさんの評価一覧

Yuka
無事に受け取りました!
ハトメがアクセントになっていて可愛いです✨
大変迅速にご対応いただいたのも助かりました!
こちらを使ってラッピングするのが楽しみです!
( 2024.04.03 )
Yuka
お洒落で可愛らしい素敵なブーケが届きました!
他にない個性があり、見るたびに気持ちが明るくなります✨
細やかにご対応くださり、安心してお取り引きできた点も嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
結婚式当日はもちろん、その後も大切に飾らせていただきます!
( 2024.03.28 )
Yuka
結婚式の前撮りの為購入しました。
デザインが本当に素敵で、手に取ると嬉しくなります!
生花を中心に検討していた為思い切った決断でしたが、こちらにして良かったです。
丁寧なご連絡をいただき、安心してお取引ができた点も嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2023.11.22 )
お忙しい中、評価とメッセージをありがとうございます。
実際のブーケにお褒めの言葉をいただき、また気に入ってくださったことがメッセージから伝わってきて、とっても嬉しくなりました♡
前撮りのお手伝いができて、光栄です!
こちらこそ、このたびはありがとうございました。 
最高の撮影の日をお迎えください♪
( 2023.11.22 )
Yuka
憧れていたいちょうのまな板。手頃な価格で販売されているこちらを見つけ、購入を決めました。
きめ細かく滑らかな質感と適度な弾力が心地よく、料理が楽しくなりそうです。長く大切に使います!ありがとうございました。
( 2021.01.12 )
Yuka
無事受け取りました。実物は画像よりやや落ち着いた色味で、大人が持ってもよく馴染むのが嬉しいです♪
可愛いだけでなく造りもしっかりしているので、これから長く愛用させていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.08.30 )
Yuka
胡蝶蘭の艶感と色味に惹かれて購入を決めました。
思った以上に存在感があり華やかです。
胡蝶蘭はアーティフィシャルフラワーですが、しっかりとした作りでした。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.24 )
Yuka
無事受け取りました。
絵柄もポーズも世代を問わず楽しんでいただけそうなテイストの為、安心して使えます。
紙質もしっかりしており、こちらにお願いして良かったです!
ありがとうございました!
( 2024.04.02 )
Yuka
結婚式の会場装飾アイテムとして購入しました。
シンプルなモチーフだからこそ大人っぽさが際立つ素敵な作品です。
大切に使わせていただきます!
丁寧なお取引をありがとうございました✨
( 2024.02.16 )
取引評価のご記入ありがとうございます。
無事にお届けが終わり安心致しました。

作品も気に入って頂けたようで良かったです。
シンプルなカッコよさもあり、結婚式後もご新居などで飽きずに長くご愛用頂けると思います。

またのご利用をお待ちしております。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました
( 2024.02.16 )
Yuka
迅速なご対応をありがとうございました。
画像通り、とても可愛いです!
大切に使わせて頂きます。
( 2021.07.29 )
Yuka
無事受け取りました!
とても可愛らしくしっかりとした造りで、長く愛用できそうです。
注文してから受け取るまで、随所に作者様のお心遣いを感じられ、気持ち良くお取引できました
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
( 2020.11.02 )
この度は商品を購入いただき
そしてステキなレビューをありがとうございました!
大切に使っていただける方にお届けできてホッとしています^ ^
どうぞステキなお茶の時間を楽しんで下さいね♪

ステキなご縁を本当にありがとうございました!

chacha✽.。.:*・゚
( 2020.11.03 )
Yuka
今日受取りました!とても可愛くて、身に着けて出掛けるのが楽しみです♪気持ちいいお取引をさせていただき、ありがとうございました!大切にします!
( 2019.01.28 )
レビューを書いていただき、ありがとうございます! 
気に入って頂けてとても嬉しいです! 
たくさん使ってくださいね♪ 
これからもどうぞよろしくお願いいたします! 
ありがとうございました!
( 2019.01.29 )
ページトップへ