ぷりん23さんの評価一覧

ぷりん23
バレッタとお揃いで、こちらも涼しげで、きれいです。大きさもちょうどいいです。この夏はヘビーローテーション確定です。ありがとうございます
( 2021.07.07 )
ぷりん23
今朝リースが届きました。とても早く対応していただきまして、ありがとうございます。きれいな色でとても素敵です。早速玄関に飾らせてもらいました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.04.15 )
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m お色味を気に入っていただけて嬉しいです。お玄関で皆様を優しくお迎え出来るように、リースも頑張ることを願っております。またお目に留まるような作品が作れますように頑張ります。
ありがとうございました。
( 2021.04.15 )
ぷりん23
大きさも丁度よく、ブルーがきれいで、とても気に入りました。ありがとうございます。
( 2020.06.13 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
深い夜空色をしたラピスラズリをこの季節に眺めていると、涼やかな気持ちになりますね。シンプルながらも濃いネイビーブルーに存在感があり、装いのワンポイントになってくれますので、ぜひ沢山お使いいただきまして日々をお楽しみください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.06.13 )
ぷりん23
今日リースを受け取りました。イメージ以上で本当に素敵です。さっそく玄関ドアにつけて、夏の準備ができました。ありがとうございました。
( 2019.06.26 )
お気に召していただけて大変嬉しく思います。だんだんと暑くなってきましたので、夏らしいリースが涼やかで目を引くようになってきましたね(*^_^*)
これからお天気が崩れるようですが、軽いので、ドアに掛けて風に飛ばされないようにお気を付けくださいね。
楽しんでいただけましたら幸いです。
またご機会がありましたら、ギャラリーをご覧ください。今後ともアトリエ リエールをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.06.27 )
ぷりん23
想像以上に綺麗でした。感激です。2月下旬になったらドアに飾ります。有難うございました。
( 2019.02.04 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度もたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
どうぞ素敵な春をお迎えくださいませ。
( 2019.02.04 )
ぷりん23
涼しげでとてもきれいです。夏にぴったりです。ありがとうございます
( 2021.07.07 )
ぷりん23
とても綺麗です。長さもあるので箸ではなく、カトラリーレストとして使います。ありがとうございました。
( 2020.07.27 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございました☆
気に入って頂けたようで、ホッとしました(*^^*)ありがとうございました☆
( 2020.07.27 )
ぷりん23
先ほどリースを受け取りました。とても春らしくて可愛くて素敵です。さっそく玄関に飾ります。ありがとうございました。
( 2020.02.11 )
このたびは 早速に到着のご連絡をいただきまして ほんとうにありがとうございます。無事にお届けできまして 安心いたしました。
また お気持ちのこもる評価メッセージも ご丁寧におおくりいただきまして とても嬉しく感じております。

三寒四温の日々が続くかと思いますが、小さな花咲くお手元のリースとともに 春本番を心待ちにしていただけましたらば・・・と願っております。

良いご縁に こころから感謝です。
( 2020.02.12 )
ぷりん23
とても可愛いリースです。丁寧な包装で感心しました。ありがとうございます。
( 2019.05.17 )
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます^ - ^
無事お手元に届き安心いたしました。
これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪
この度はお買い上げくださいましてありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております
( 2019.05.18 )
ぷりん23
写真に一目ぼれして注文しましたが、現物はもっと素敵でした。ありがとうございます。
( 2019.01.29 )
お忙しい中、早速ご連絡と素敵なレビューをいただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
この度はたくさんのお品物の中からご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また御縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.01.29 )
ページトップへ