あいこさんの評価一覧

あいこ
今日届きました。しっかりした皮の製品でした。薄いのかなと思ったら、あまりにしっかりしていて、首から下げると少し重いのではと思ったのですが、まだ使用していないので、使用した感想はまだ書けないです。使ってみるのが楽しみです!
ワンポイントも、とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
こんにちは。
無事配達完了となりましたね♪

この度はレビューのご投稿ありがとうございます。
たしかに使い始めは少し重く感じれられるかもしれません。
1枚1枚の革の厚みは薄めなのですが4枚重なっている構造のためです。
お使いいただくうちにつれて慣れてくるのでは、と思います。

その代わり頑丈なので長くお使いいただくことができます。
ぜひ長くお使い頂き革の経年変化をお楽しみ頂ければ幸いです。
金具修理の際などはお気軽にメッセージをお送りくださいませ。

今後もアイテムを増やしていきますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
あらためましてオーダーまことにありがとうございました♪

Japlish 長島
( 2024.04.09 )
あいこ
髪がしっかりと止まるので、以前に購入した3本をローテーションで愛用しております。
今回の木は、届いた時には“全然ミドリじゃない!”と驚いたのですが、説明を読んで納得いたしました。明日から、日光浴をさせてみます☆どのように変化するか楽しみです。
それと、独特な香りがいい感じです。
4つのかんざしを、比較すると
一つ一つの木に、手触り、香り、色、ツヤ様々な特徴があって面白いです!
また、違う木をいずれ注文してみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2019.09.17 )
以前、蛇のかんざしをローテーションして使っている方がヘビーローテーションだと言っていましたが、あいこ様でしたっけ?(笑)
私の扱っている素材はそれぞれに強い個性があり、また同じ素材でも色も木目も個体差があります。同じ木は一つとしてありません。
私が惹かれるのはそのような自然物のもつかけがえのなさなのかも知れません。
リピートしていただいたことがつくり続けることへの励みになります。
本当にありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
( 2019.09.17 )
あいこ
ヘビのかんざしが気に入ったので、トリのかんざしも、注文してしまいました。

かんざしの“さし方”によって、ヘビのかんざしよりも幾分髪の止まりが弱い気もしましたが、

さし方を、ヘビの時と違うやり方にすると、きちんと止まります。ずっと前にあったレビューの〝縫うように髪を止めました〟というのを参考にしました!たしかに、その刺し方が、良さそうです。

形の違うかんざしがあると、それによって髪のまとめ方を色々研究できるから、楽しいです(^o^)

トリのかんざしは、尾の部分の三角形が、髪に刺した後に、存在感を示しステキです。
ボコテ の木の模様も、ステキです。

また色々揃えたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2019.02.12 )
評価コメントありがとうございます。
鳥のかんざしもお気に入りいただいたようでホッとしております。
かんざしの挿し方を工夫していただいたようでありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
( 2019.02.12 )
あいこ
購入してから、届くまでが非常に早くてほしい時に欲しいものを頂いた感じです。
思ったよりも渋い赤でしたが、なんとなく和風テイストな感じで気に入りました!
他のも是非購入してみたいです。

かんざしとして、髪に刺すとほぼ蛇の頭が髪にすっぽり入り込んで見えません。
しかし、この頭が入り込んでいるおかげで、しっかりホールドしてくれている感じです。
( 2019.02.06 )
早速の評価コメントありがとうございます。
おっしゃるように和風テイストかも知れません。
自然の色だからでしょうか、落ち着いたピンクですよね。

かんざしを挿した時に頭まで入り込むということですが、初めてお聞きしました。
頭の部分がはてなマーク?くらいは出ると思いますが。
髪の量に対してかんざしが短いのでしょうか(Lサイズもありますのでご検討下さい)。
左利きの方はこのかんざしは逆螺旋になりますのでしっかり留めることができません(左利き用のかんざしもオーダーでつくっています)。
原因は分かりかねますが、いろいろお試しいただければと思います。 
よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました!
( 2019.02.06 )
あいこ
フォーマルにもカジュアルにも合います。
色合いも思った通りでした。
ボタン一つで手首にピッタリ止まるのが素敵です。
( 2024.01.17 )
あいこ
( 2021.09.06 )
御購入ありがとうございました!
また気に入った商品がみつかりましたら、宜しくお願い致します!
( 2021.09.06 )
あいこ
黒っぽい茶色で、光沢がありとても気に入りました。髪をまとめるのに毎日使っても飽きなさそうです。
( 2019.03.25 )
今回はCCをお選びになり、お気に入りいただいたようでホッとしております。
丈夫な素材ですので、長くご使用になれます。
是非毎日!ご活用下さい。
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
( 2019.03.26 )
あいこ
さりげなくキラキラしていてステキでした。
( 2019.02.10 )
レビューを書いていただきありがとうございます。
プレゼントは喜んでいただけましたでしょうか。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました^ ^
( 2019.02.12 )
ページトップへ