Kurotyanさんの評価一覧

Kurotyan
クリスマスイブに届きました!
私は子ども達へのサンタ業務やらご馳走作りでバタバタしていたので、届いた時は自分へのプレゼントのような気持ちになり、とても心がほっこりしました。 
サイズも小さすぎず、シンプルすぎず、赤色が可愛いアクセントになっていて、購入して良かったです。
有難うございました。
( 2022.12.25 )
この度はご購入いただき嬉しい評価とコメントをありがとうございました。
創作活動の励みになります。
これからも、
日々の暮らしによりそうような作品作りを頑張りますので、
よかったら時々のぞいてみてください
( 2023.01.10 )
Kurotyan
真鍮のツリバナチェーンペンダント、とても可愛らしく、届いた日にさっそくつけました♡
アンサンブルニットに合わせたら、なんてお似合い。有難うございました!
( 2020.12.26 )
あけましておめでとうございます。嬉しい評価を有難うございます。さっそくつけていただけたとの事、嬉しいですー。長くご愛用くださいね。
この度は有難うございました。
( 2021.01.05 )
Kurotyan
義母から「名前入りなんだねー!有難う!」と、到着の連絡が届きました。 次回我が家に来た時に見せてもらう予定なので、どんなジュエリーケースが届いたのか楽しみです!
( 2019.05.18 )
Kurotyan
さっそく届きました!
上品で、爽やかで、だけれど、ちゃんと主張しているコサージュ、とても素敵ですね。
今回、同時に他の作家さんのコサージュも何点か頼みましたが、1番気に入ってしまいました、ですので、お友達の出産祝いにプレゼントすることにしました。

そして、同封されていた素敵なピンで、コサージュを留めるのでしょうか?
( 2019.02.01 )
無事にお届け出来て安心しました。
気に入っていただけて良かったです
着用方法のご説明が不足していたようで申し訳ありません…
ピン先のパールの止めを外して、しっかりとお洋服に止めてからご着用いただく方法をお勧めいたします♡
そして、コサージュとしてご使用後はインテリアとしてお飾りいただくことをお勧めしております。
ご友人の方にも気に入っていただけるといいのですが…
では、またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.02.01 )
Kurotyan
ようやく届きました♡
私、説明文をよく読んでいず、柄違いのお魚2匹が届くのかな、と勝手に楽しみにしておりました。
サイズ感や好きな素材の真鍮なので、打ちっぱなしのブローチも、いつか購入したいと思います。
( 2020.12.26 )
Kurotyan
このなんともいえない青みがかった緑色、とてもキレイ色な名刺入れが届きました。かなり厚みもあるので沢山入りそうですね。就職してから10年以上必要としなかったのですが、部署異動を機に購入させていただきました。大事に使わせていただきますね。
( 2019.05.05 )
Kurotyan
早々に郵送いただき、有難うございました!
・・・ですが、嬉しくてさっそく付けて幼稚園の茶話会に付けて行ったら、その日に落としてしまい、かなり落ち込み、どうやってご報告しましょう、、、と思っておりました。
ですが先日、落とした先で拾ってくれた方がいて無事に手元に戻ってきました
しかしながら、付けてもすぐ外れてしまうのです。。。頑張ってグググッとキツくしてみても、やはりすぐ下に下がってきてしまい、、、。
せっかく可愛いパーツなので、これからも付けてお出掛けしたいのですが、落ちないためにはどうしたら良いのかな、、、と悩んでおります。是非ともアドバイスなど宜しくお願い致します。。。
( 2019.12.01 )
この度は到着のご連絡と評価メッセージをありがとうございます。
早速お着けになって外出いただいた先でそのような事になってしまいとても残念で申し訳なく思っております。

こちらの金具は耳たぶの一番厚い部分よりもやや上のあたりに装着して滑らすように厚みのある部分に装着していただくと留まりやすいかと思います。

耳たぶが薄めの方には樹脂製の金具やネジバネ式イヤリング金具をお勧めさせていただいております。
詳細をメッセージさせていただきますので宜しくお願い致します。
( 2019.12.01 )
Kurotyan
サイズがちょうど良かったです!
紐も可愛くて、多めに購入させていただき良かったです!
この時期ですので、洗って何度も使えるマスクが手元にあるだけで安心です。

ただ・・・5分位付けていると、付けている皮膚が痒くなってしまうのですが、一度、水洗いなどの、何か処置をしてから付けた方が良いのでしょうか??アドバイスなどありましたら宜しくお願い致します‍♀️
( 2020.03.19 )
kurotyanさま

お買い上げありがとうございました
商品が無事に届いてよかったです

ガーゼの毛羽立ちとつけていると温かくなってくるので痒みがでるのかもしれません

縫う前に一度水通しはしてあります
洗う度にしゃり感がまし、さらっとした感じになると思いますが、無理せずに痒みを感じたら外して外気をいれてください

万が一、肌にあわなければ使用していない分は返品も承ります
( 2020.03.20 )
Kurotyan
繊細な作りに、思わず見入ってしまいました。丁寧な包装などなどに、心温まりました。イヤリングをつけてみた時、ショートボブから見えるユラユラ葉っぱが、何とも可愛くて、チラ見えするバランスもちょうど良い加減でした。有難うございました。ホームページもじっくり見させていただきます。
( 2019.08.13 )
Kurotyan
無事、土曜日、2日に届きました。
色合いのバランスがとても素敵です。
子どもの卒園式に着る、薄いブルーグレーのツーピースに付けることにします!有難うございました。
( 2019.02.03 )
無事にお届けできホッとさしました。
評価とメッセージも嬉しく読ませていただきました。
すごく考え抜いた色合いですので、嬉しいです。
色々なお洋服に合うかと思いますので、ぜひたくさん使って下さい!
ありがとうございました。
( 2019.02.03 )
Kurotyan
無事に到着しました!
さっそく付けてみたら、コットンパールが、なんて絶妙な位置にくるんでしょう!と、三面鏡でチラチラ見ながら確認してしまいました❤️ 卒園式につけさせてもらいますね。
そして、あのイヤリングの付け方のコツ、ありませんか?
つけるときに毎度、コットンパールがポロッと取れてしまわないか心配になってしまいました。これはもう、慣れでしょうかね?

そして、大変失礼かと思いましたが、「取り扱いについて」の欄の、「コットンパール・・・水に濡れやすいので、濡れ内容、、、」となっていたことが気になりましたので、それだけ追加でご連絡してしまいました!

長く愛用させていただこうと思います。
有難うございました!
( 2019.02.01 )
取引評価をありがとうございます。
お気に召していただけ大変うれしいです!

付け方のコツは、おっしゃる通り慣れとなってしまうのですが・・人により、耳たぶを外側に引っ張り、耳たぶが薄くなった部分(フェイスライン側あたりの耳たぶ。文章だと分かりづらく申し訳ございません・・)からスライドするように装着するとつけやすいという方もいらっしゃいます。
また補足情報といたしましてコットンパールは樹脂で接着しているのですが、樹脂の性質上、制作からある程度日数が経った方が、より強度が増します。(が、お日にちが経っても大切に扱っていただければ幸いです^^)

また、誤字についてお知らせくださりありがとうございます。お恥ずかしい限りです。早速データの修正をいたしました。

この度はご購入誠にありがとうございました。また何かありましたらお気軽にメッセージをいただければと思います。

イヤリング、ぜひたくさんお役立てくださいませ^^
( 2019.02.03 )
Kurotyan
無事に届きました。梱包や、直筆メッセージもあり、丁寧な対応に感謝致します。実物を見て、写真より少し、ピカピカと光っていたんだな〜、と感じました。ショートボブに絶対似合うと思い、購入させていただきました。明日実家に帰省する際に、早速身に付けて行きたいと思います!有難うございました。
( 2019.08.09 )
この度は当店のアクセサリーをご購入いただき誠にありがとうございました。
イヤリングの方、ご使用とともに光沢も落ち着いてきますので、たくさん身につけていただけると嬉しいです。
使用していて何かございましたら気兼ねなくご連絡下さいね。
ありがとうございました!
( 2019.08.10 )
Kurotyan
夫の転職祝いに購入しました。開ける前は「えー!?サラリーマンは黒が基本でしょ!」と言われ、危うく夫婦喧嘩が始まりそうになりましたが、包みを開けた途端、「この青なら、、、♪まあ、有り難う。あ!名前も入ってる!」とジワジワと喜びに変わっていきました(笑 。 素敵なブルーですね♪有り難うございました!夫も大切に使う、と申しております♪
( 2019.05.04 )
ページトップへ