蒼さんの評価一覧

綺麗な品で満足です。虹も見えるので、ついつい見惚れてしまいます!
( 2024.02.23 )
いつも素敵な石をありがとうございます!今回の石も想像以上の色味で満足です!またよろしくお願いいたします
( 2023.08.19 )
こんばんはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。ニュアンスカラーがとても魅力的なアクアマリン、素敵なアクセサリー制作にお役立てください♪今回もご縁をありがとうございました。
( 2023.08.19 )
無事到着しました。早速ブレスレットに組み込んで愛用しています。素敵な石をありがとう御座いました
( 2021.09.18 )
こんばんはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)今後もいろんな天然石をアップしていきますので、お暇な時にちらっとご覧頂けると嬉しいです。ご縁をありがとうございました。
( 2021.09.21 )
素敵な作品をありがとうございます!どの粒も綺麗なシラーが入っていて眺めてても飽きません。一緒に頂いた石もとてもきれいなもので大変嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2020.07.31 )
こんにちはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)今後もいろんなアクセサリーをアップしていきますので、お暇な時にちらっとご覧頂けると嬉しいです。ご縁をありがとうございました。
( 2020.08.03 )
とても綺麗な品でした!針もびっしり、透明度抜群で小粒なのに存在感たっぷりで買って良かったと思います!
ありがとうございました
( 2024.02.23 )
こんにちはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。当ショップでもイチオシのゴールドルチルクォーツでした♪お褒め頂き光栄です(*^^*)今回もご縁をありがとうございました。
( 2024.02.23 )
素敵な作品をありがとうございます。予想以上の存在感と透明度、ワイヤーアートの美しさ、タンザナイトビーズの上品さがあわさり、とても気に入りました。大事にします
( 2023.05.28 )
こんにちはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)ワイヤーラッピングはとても時間のかかる作業なのでなかなか出品出来ませんが、今後も色々なアクセサリーを出品出来ればと思います。今回もご縁をありがとうございました。
( 2023.05.28 )
透明感が物凄くて、クラックも少なく、とても綺麗で気に入りました。
素敵なブレスレットをありがとうございました。
( 2021.04.18 )
こんにちはm(_ _)m無事にお届け出来て安心致しました。商品の方もお気に召して頂いてとてもうれしく思います(>ω<)今後もいろんな天然石をアップしていきますので、お暇な時にちらっとご覧頂けると嬉しいです。ご縁をありがとうございました。
( 2021.04.18 )
予想を超えた、素敵なブレスレットでした。梱包も丁寧で、迅速に届けてくださり、感謝いたします。繊細な細工と他では見たことのない個性的でエレガントなデザインなので大満足です。ありがとうございました。
( 2019.01.30 )
お取引き並びに嬉しいご感想をありがとうございます。
早々のお受け取りをありがとうございました。
実物もデザインもご満足いただけて本当に嬉しいです!
楽しい時間をともにたくさん過ごして頂けますように♡

不具合など出てきましたら、いつでもご連絡下さいね。
またの機会を頂けるよう励みます。
こちらこそ、この度はご縁を頂きましてありがとうございました♡
( 2019.01.31 )
ページトップへ