リロママさんの評価一覧

リロママ
本日無事に届きました。
メッセージパネルの名入れが心配でしたが、何回かやり取りできたので安心してお任せできました。
相手方へのお渡しは来月半ば頃になりますので、感想を伺ってからまたコメントしたいと思います。
丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2023.11.24 )
この度はご購入下さりありがとうございました。
評価もいただきとても嬉しく思います。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2024.01.19 )
リロママ
無事にガラスドームが届きました。迅速に郵送していただき、ありがとうございました!
センスのよいラッピングのお花は、きっと友人も喜んでくれることでしょう!
私へのメッセージのほか相手先にお渡しする説明書まで同封していただき、ご丁寧な対応に感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.12.15 )
レビューありがとうございます。
早めにお届けできてよかったです(*´∀`*)
ご友人様に喜んでいただけますように。

こちらこそご縁をありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2021.12.15 )
リロママ
今回もしっかり梱包され、転倒の心配は無用でした。いつもながら素敵なお花の配置と配色の作品に見とれてしまいました!
半年前に購入したハーバリウムとローテーションしながら楽しみたいと思います。
またクリスマスバージョンのミニボトルもとっても素敵!このサービス品も我が家の可愛らしいディスプレーとして大活躍してますよ!
麗花さんのセンスの良さにはいつも感激!またよろしくお願いします!
( 2021.10.27 )
早速のご連絡、並びに評価を頂きまして有り難うございます。無事にお届けできたこと、お気に召して頂けたこと、本当に嬉しいです!まだまだ未熟者ですのに、このようなお褒めのお言葉を頂戴し、身に余る光栄でございます。有り難うございます。
こちらこそ、末永く可愛がって頂けますように…どうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.27 )
リロママ
今回もお忙しい中、迅速にご対応いただき感謝いたします!
いつもとても丁寧にしっかりと梱包されていて、今回も安心してお花を受け取ることができました。
それぞれのミニボトルに番号をふってくださった上に暖色系と寒色系の区別がつくようラッピングしてくださり、プレゼントする方のイメージに合ったお色のお花をスムーズにチョイスできます。細やかなお気遣いありがとうございます!
またサービスのミニボトルは早速我が家に飾らせていただきました。またコレクションが増えて嬉しいです!
( 2021.05.25 )
いつも丁寧に感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。嬉しく拝見致しました。
無事にお届けでき、よかったです!
取り出すのに大変かなぁ〜と思いながら、ペタペタ何箇所もテープで固定して梱包してますが、不安、心配は尽きません。早速、無事到着のご連絡を頂き、本当にホッと致しました。お気遣いありがとうございます。
ご友人へのプチギフトにご利用頂くとのこと、ハーバリウムの魅力を共有して頂ける方々が更に増えるかなぁ〜と、嬉しい気持ちでいっぱいです。
一度にたくさんご購入頂きまして、誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.25 )
リロママ
2つお願いしましたが、お忙しい中迅速に対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
お色が少し地味かな?と思っていましたが、そんな心配は無用、ハイセンスで素敵な作品に感激!器も他にはない形が魅力的ですね。
これまではプリザーブドフラワーをよく購入していましたが、麗花さんの作品を知ってからは、コンパクトで可愛らしいハーバリウムの魅力にすっかりハマってしまいました!(笑)
次に何を買おうかなと考えるだけでワクワクします。これからも素敵な作品楽しみにしています!
( 2021.04.18 )
返信、遅くなってしまい、申し訳ございません。
いつもご贔屓賜りまして、ありがとうございます。
加えて、嬉しいお言葉の詰まったレビューも毎回頂き、本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。
こちらのターコイズのハーバリウム、カラーを絞っておりますし、一見地味~! ですが、、、空間を意識したデザインになっておりますので、光との相性は抜群、透明感をたっぷり感じて頂けるかと存じます。
ハーバリウムの魅力にすっかりハマってしまったとのお言葉、最高に嬉しいです! 同じ形のボトルを幾つか飾っても、違う形のボトルをテイストを合わせて飾っても…シチュエーションに合わせてお楽しみ頂ければ…と思います。
ダイヤモンドボトルの作品も、ゆっくりですがアップしていきたいと思っておりますので、また、サイトを覗いてみて下さいませ。
この度もご購入頂き、誠にありがとうございました。
( 2021.04.19 )
リロママ
迅速な対応と何回もの心のこもったメッセージ、本当にありがとうございました!またイメージにぴったりな素敵なメッセージカードまで探していただき、感謝、感謝です!
まだ送り先から連絡はありませんが、施設入所している叔母も綺麗なお花を眺めて明るい気持ちになってくれていると思います。
麗花さんの作品はどれもセンスがよく素敵なので、今度は自宅用にも購入したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.04.13 )
評価を頂き、ありがとうございました。
お取引中は、こちらからの質問に迅速に返信をして頂きましたので、ご希望を伺いながらスムーズに作業を進めることができました。こちらこそ、ご協力、お心遣いを頂きまして、とても感謝しております。
また、ご縁がありますことを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度のご購入、誠に有難うございました。
( 2021.04.13 )
リロママ
早々に発送していただきありがとうございました!
ミモザを見ると春が来たことを感じます。
大好きなミモザ、大切に飾らせていただきますね!
( 2021.02.10 )
リロママ
少し幅の狭いものが欲しかったので、サイズを変更してお願いしました。何度もメールでやり取りさせていただいたおかげで、納得のいく素晴らしいシェルフが出来上がりました!丁寧でしっかりした作り、色も我が家の家具にピッタリ!本当にお願いして良かったです!本物の木はやはり味があり、時間が経つにつれて愛着が増すと思います。またサービス品や心のこもったメッセージもとても嬉しかったです!大切に使わせていただきますね。本当に素晴らしいシェルフをありがとうございました‼︎!
( 2020.09.12 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(*^-^*) すてきなレビューもいただき大変励みになります。気に入って頂けた様でとてもうれしいです♪ これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思いますので またご縁がありました宜しくお願いいたします。
( 2020.09.22 )
リロママ
無事受け取りました。
夫用に購入しましたが、落ち着いたお色で男性でも抵抗なくつけられると思います。ありがとうございました!
( 2020.03.18 )
この度はありがとうございました^ ^
お色も大丈夫だったようで安心致しました。
ご活用いただけましたら幸いです。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.03.18 )
リロママ
迅速なご対応ありがとうございました!私がグリーンのチェックを購入したのを見た娘が「欲しい!」と言うので注文しました。サイズもぴったりでガーゼがお肌に優しく、お色も綺麗なサーモンピンクで綺麗!ゴムもピンクで可愛い!
とのこと、大変気に入っています。またよろしくお願いします!
( 2020.03.12 )
この度は心地の良いお取引をありがとうございました。
お嬢さんにも使っていただけて大変うれしいです!!
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2020.03.13 )
リロママ
離れた所に住む友人へのプレゼントのため、作品を見ることができない不安がありましたが、何回もメッセージでやり取りできたおかげで安心してお任せできました。「ひまわりが爽やか!」と友人も喜んでくれて、こちらを選んでよかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2022.07.25 )
リロママ 様

この度は数ある花屋の中から、創作花屋花の音にご用命賜りまして、誠にありがとうございました!
ご安心してお取引頂けたとの事、とっても嬉しく思います。
また、ご友人様にもお喜び頂けたと聞いて、これまた嬉しくホッとしております。
今後とも創作花屋花の音を宜しくお願い申し上げます。
( 2022.07.28 )
リロママ
以前からどうしてもクリスマスバージョンが欲しくて、念願叶ってこちらを購入しました。
木製のキャップとクリスマスの雰囲気のリボンがより一層お花を引き立ててくれますね!
さりげなく飾るのに本当に素敵!またクリスマが過ぎても裏側を表にして飾れるな、とワクワクしてます!
いつも素敵な作品を本当にありがとうございます!
( 2021.10.27 )
今回も複数個ご購入頂きまして、有り難うございます。
毎回、それぞれに丁寧な、かつ具体性のある感想をお寄せ頂き、ご購入者さまには本当に感謝しております。作品制作のヒントになるお言葉、ありがたいです。
ウッドキャップも気に入って頂けたようでよかったです。
季節を彩るディスプレーの一つとして私どものハーバリウムをお選びいただきましたこと、この上なく嬉しく思っております。このご縁が末永く続きますように…
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.10.27 )
リロママ
ブルーは大好きな色なので癒されます。
コンパクトなので、どこにでも飾れて楽しみが広がりますね!大切に飾りたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.10.01 )
無事届いてよかったです☆そして、気に入っていただけてホッとしています。
このたびはご購入いただきありがとうございました☆
( 2021.10.01 )
リロママ
今回は私の我儘を聞いてくださり、本当にありがとうございました!
プレゼントする相手の方にも喜んでいただけると思います。どなたにお渡ししようかな?と今からワクワクしています。
昨日、遊びに来た友人が麗花さんのハーバリウムを見て「素敵!」と褒めてくれました。
何だか私が褒められたようで嬉しかったです!
麗花さんの素敵なハーバリウムに囲まれて、ささやかな幸せを感じる毎日です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.05.25 )
ご提案を頂いてから、早一ヶ月…
漸くお手元にお届け出来て、ホッとしております。
なるほど、なるほど…と納得のアドバイスも頂き、とても助けて頂いて、感謝しております。
また、お気づきの点がございましたら、どうぞお申し付けくださいませ。
ハーバリウム…インテリアに合わせて素敵に飾って頂いているのでしょうね。大切にして頂き、嬉しい限りです。ボトルの中のお花が少しでもお役に立てれば幸いです。
今回も、たくさんご購入頂き、お心のこもった感想も頂戴し、どうもありがとうございました。
こちらこそ、引き続き宜しくお願い致します。
( 2021.05.25 )
リロママ
娘が一目惚れしたこの作品を誕生日プレゼントとして購入しました。ボックスタイプはそれぞれの面から見えるお花の雰囲気が違っていて、とても素敵!角度を変えて飾れるので色々楽しめますね!お花の色合いが本当に美しく、ずっと眺めていられます。可愛いラッピングを開けた途端、娘も大感激していました☆
またサービスでいただくミニボトルも一つひとつ雰囲気が違い、とっても可愛らしくて嬉しいです!
丁寧な梱包と心のこもった温かいお手紙やバースデーカードには感謝しかありません!
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!
( 2021.04.18 )
複数個のご購入、誠にありがとうございました。
こちらは、ボトルの中に、お花をいっぱい詰め込んだタイプのものですので、各々のお花の個性が命!… どうしても画像と違う点も多くなってしまいますが、一つ一つのお花を見て楽しんで頂ければ…と思います。

頂きました沢山の感謝のお言葉、とてもありがたいです。感謝しなければならないのはこちらの方ですのに…
本当にありがとうございます。

ご理解のある購入者さまとの出会いを大切に、作品もゆっくりですが増やしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度もご購入頂きまして、どうもありがとうございました。
( 2021.04.19 )
リロママ
温かいメッセージと共に素敵な骨壷ケースが届きました。優しい色合いに心癒されます。刺繍のネームタグも可愛い!思いやりに溢れた素敵な作品です。きっと天国の愛犬も喜んでいると思います。こちらにお願いして良かったです。ありがとうございました!
( 2021.03.21 )
天国でも明るく勇敢に走っていることと存じます。
遊び疲れた時はこちらのベッドでくつろいでくれていたらうれしいです。
ご購入まことにありがとうございました。
( 2021.03.22 )
リロママ
シンプルでさりげなく、どんな服にも合いそう!大切に使わせていただきますね!ありがとうございました!
( 2020.11.24 )
リロママ
無事受け取りました。
肌馴染みのよい色柄で素敵です!
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました!
( 2020.03.21 )
無事にお届けされ安心いたしました。
またお品もお気に召していただき何よりうれしく思っております。
ご愛用いただき健やかな毎日をお過ごし頂けますように・・・
この度はありがとうございました。
またのご縁がございますことを心より願っております✨
( 2020.03.21 )
リロママ
迅速な対応ありがとうございました!
写真通りの素敵な色合いのドット、ガーゼの優しい肌触り、つけるのが楽しみになります。これから気温も上がって来るので、小さめのサイズは嬉しいです。大切に使わせていただきますね!
( 2020.03.12 )
お品物無事届いたようで安心しました。
デザインや素材、サイズも気に入っていただけてとてもうれしいです!
この度は気持ちの良いお取引、ありがとうございました。
また、ご縁がありました際はよろしくお願いします(^-^)
( 2020.03.13 )
リロママ
素早い対応、ありがとうございました。
肌触りがよくシンプルなチェック柄、つけるのが楽しみになります!
手洗いして大切に使わせていただきますね。またよろしくお願いします!
( 2020.03.10 )
この度は心地の良いお取引をありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(^ ^)
( 2020.03.13 )
前へ
1
ページトップへ