花さんの評価一覧

ギフト用でなくても 可愛い梱包で届きました。
解凍中なので まだ見ていませんが、楽しみに食べたいと思います(。・・。)
丁寧なご連絡、迅速な対応、ありがとうございました。
( 2019.11.03 )
この度は当店のマカロンをお選びいただきありがとうございます。
包装も含めて楽しんでいただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
( 2019.11.03 )
評価遅くなりましたとても軽くてシャラシャラと涼しげです。ちょっと派手かなとも思いましたが、大人っぽいデザインなので普段から付けて出かけることができそうです。
ありがとうございございました。
( 2019.03.07 )
birdで注文させていただきました。落ち着いたネイビーのジャケットにカラフルな鳥が映えて可愛い!生地が軽いので、春に羽織ってお出かけしたいです。160センチでLにしましたが、中にたくさん着込んでも良さそうなくらいのサイズ感。華奢に見えて嬉しい限りです!
ありがとうございました。
( 2019.02.10 )
評価遅くなりました 今まで付けていたピンキーリングをなくしてしまい、新しいものを探していました。あまりかわいすぎるのは得意ではないので、見つけた途端 即決してしまいました。少しずつ色味が落ち着いてきていて、どんどん自分に馴染んでいくんだろうなと思うと嬉しいです。ありがとうございました。
( 2019.03.07 )
まだ着ていませんが触った感じが柔らかくて着心地が良さそうです。スカートを合わせてもスキニーを合わせても違和感なく可愛く着こなせそう!着て出かけるのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2019.02.10 )
届きました〜!

ゆるいデザインが気に入って注文しました。楽しみにしていたのですが、あっという間に届いて驚いています…!しかも、中に入っているカードも包装も可愛くてにやにやしてしまいます。160cmのわたしにはMサイズでピッタリでした。これから着て出かけるのが楽しみです。

また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.02.02 )
ページトップへ