ゆうかりさんの評価一覧

ゆうかり
とても丁寧な造りで、大きさもぴったりでした。
肌触りが良くて呼吸も使い捨てマスクと同じくらいしやすく、一度洗って乾かしてみましたが型崩れもありません。たくさんこだわって作られているんだなあと伝わってきました。良いものをありがとうございます。おかげさまで元気にこの苦境を乗り越えられそうです⸜(*˙꒳˙*)⸝
( 2020.05.22 )
ゆうかり
思っていた以上に精巧な作りで驚きました!
パールやストーンが慎ましくキラキラしていて可愛いです。大切に使いたいと思います!
( 2020.03.17 )
ゆうかり
一目惚れで買わせて頂きました。べっこうと金色、花、慎ましくあしらわれた赤がとても可愛いです。一点ものということで、生涯大切にしていきたいと思います。素敵なものをありがとうございます。
( 2020.03.06 )
この度はありがとうございます!
また、素敵なコメントをありがとうございます!!
懐かしい気持ちに浸りながらコレクションしていたボタンでつくったので、思い入れがありました。
コメントいただき、ゆうかり様の元へいけて、大事に使っていただけるんだという嬉しさで胸がいっぱいになりました。
ご愛用いただけましたら、何よりです(^^)
( 2020.03.07 )
ゆうかり
画像と寸分違わず、とても綺麗な青色が素敵です!
丁寧な包装もありがとうございました(∩´∀`∩)
( 2019.07.02 )
レビュー頂きありがとうございます(*'▽')!! これからの時期にぴったりだと思うので、ぜひぜひたくさん使ってください^^ またお時間ありましたら、見に来てください♪ この度は、ありがとうございました(*^▽^*)
( 2019.07.03 )
ゆうかり
さり気なく使うことができる猫耳や、お手手の作りなどシンプルな可愛さに惚れ込みました。艶も綺麗で、フリーリングなのでその日付けたい指に付けることが出来たりなどもう言うことなしです。値段も妥当だと思います。素敵な指輪をありがとうございます。大切に使います(​*´꒳`)
( 2019.03.27 )
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
ご意見やご要望などありましたら、お気軽にお問合せください。
またのご利用を心からお待ちしております。
ありがとうございました。

アトリエちぃぷぅ
( 2019.03.28 )
ゆうかり
つやつやした見た目が綺麗で、重すぎず軽すぎずのちょうどいい着け心地でした!
ありがとうございます。大切にします☺️
( 2020.03.29 )
ゆうかり様。 
この度は工房 彩の ダブルチェーンのメンズチョーカー をご購入いただきまして、まことにありがとうございます。
無事お手元に届き、安堵いたしました。
「つやつやした見た目が綺麗で、重すぎず軽すぎずのちょうどいい着け心地でした!」との大変嬉しいお言葉を賜りまして、恐縮至極に存じます。
お気に召していただけて何よりでございました。
シンプルでおしゃれなチョーカーに仕上がったかと存じます。
多くのシーンでご活用いただけましたら幸いでございます。
工房 彩では淡水パール・コットンパール・スワロフスキー・天然石・シルバー950などを素材といたしまして数多くの作品をご紹介させていただいておりますので、ショップにお気に入りがございましたら、また是非どうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、早速にご丁寧な嬉しいご評価をいただきましたこと、篤く御礼申し上げます。
( 2020.03.29 )
ゆうかり
写真と寸分違わぬものが届きました。透き通った花と淡い水色がとても綺麗で、作りもしっかりしていて安心です。大切にします⸜(*˙꒳˙*)⸝
( 2020.03.06 )
ご丁寧な作品へのコメントをありがとうございます!!
気に入っていただけて嬉しいです(*´σー`)ぜひ沢山ヘアアレンジを楽しんでください♬
また機会がございましたら、ギャラリーをのぞきにいらしてください☆
( 2020.03.07 )
ゆうかり
一度にたくさん買わせて頂いたのですが、ひとつひとつ精巧な作りで感動しました!ピンクの宝石は大きめにも関わらず図々しくなくて、さりげなくどんなシーンでも使えそうです。友人と仲良く使わせて頂きます!素敵なものをありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
( 2019.07.02 )
こちらにもレビュー書いて下さったんですね!ありがとうございます!!
お友達とお揃いで使ってもらえるなんて、とっても嬉しいです( *´艸`)
ありがとうございました♡
( 2019.07.03 )
ゆうかり
繊細なつくりに感動しました!
さりげないデザインと色がお気に入りです。毎日つけたいと思います。ありがとうございました(​*´꒳`*​)
( 2019.04.01 )
作品が無事にお手元に届いて安心しました。
気に入っていただきとても嬉しいです。
大変嬉しいレビューをいただき感謝致します。
機会がおありでしたら又宜しくお願い致します。
( 2019.04.01 )
ゆうかり
完了報告遅くなり申し訳ありません!
色合いも形も可愛くてほぼ毎日使っています。素敵な髪留めをありがとうございます‍♀️
( 2019.02.21 )
ページトップへ