saoriさんの評価一覧

saori
本日、無事にお品物を受け取りました。刺繍のデザインがとても可愛い、色味の素敵なパーカーでした。厚手なので、これからの冬にピッタリです。この度は、迅速丁寧なご対応を頂き、有り難うございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.12.19 )
デザインや色味素材感なども気に入っていただけたようで嬉しいです!
またのご縁を心から楽しみにしております。ありがとうございました!
( 2023.12.21 )
saori
本日、無事にお品物を受け取りました。白とネイビーブルーのコントラストが綺麗な、可愛らい壁掛け用のモビールでした。木の風合いも相まってとても素敵です。この度も、迅速丁寧なご対応を頂き、有り難うございました。他にも気になっているお品物もありますので、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.08.12 )
saori
( 2023.01.28 )
この度はカラーオーダーのご依頼、誠にありがとうございました。お気に召していただけましたようで、安心致しました。ご丁寧に評価いただき、ありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひカラーオーダーもご検討くださいませ。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.30 )
saori
木目とステッチが、とても綺麗で丁寧に仕立てられた、スマホケースでした。カラーオーダーもイメージ以上に仕上がっていて、素敵な色合いです。この度も、難しい名入れオーダーにお応え頂き、感謝致します。また、相談から発送まで、お気遣いの行き届いたご対応を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。次回もご縁がありましたら、是非、よろしくお願い致します。有り難うございました。
( 2023.01.28 )
この度はVARCOの作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。素敵なカラーオーダー品に仕上がりました為、お褒めいただき大変うれしく思います。重ねてお礼申し上げます。ぜひまた機会がございましたら、サイトをご覧くださいませ。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.30 )
saori
アイアンと木の対比がとても綺麗な、コロコロクリーナーでした。色合いもシックで、インテリアにもよく合います。飾れる掃除用は、あまり多くないので、とても嬉しいです。使い心地も良いので、これから掃除が楽しくなりそうです。素敵お品物を有り難うございました。またご縁がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
( 2021.12.29 )
saori
素朴な色合いがとても素敵な、趣きのある灯台の置き物でした。夏の暑さが厳しくなっていく中で、海を思い起こす作品を探していて、こちらに出会いました。また、実際に作品を拝見して、夏は勿論ですが、風情があるので、年中を通して、飾って楽しむことができそうと感じました。素敵なお品物を、有り難うございました。また、販売についての問い合わせから、迅速丁寧なご対応を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.08.13 )
saori
落ち着いたベージュの生地に、真ん中の切り替えがとても可愛らしいお洋服でした。お品名にもありますが、よく伸びるので、ゆったりしていてとても着せやすいです。この度は、お心遣いの行き届いたご対応を頂き、有り難うございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.02.07 )
この度は色々とお手数をおかけいたしました。
商品さ気に一位で頂けたようです
ほっとしています。

今回のお取引に懲りずに
これからもAPSAMの犬服をよろしくお願いします。
この度はありがとうございます。
( 2021.02.07 )
saori
( 2020.10.08 )
ドリップショートストラップに関しましても、評価いただきまして、誠にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。ドリップショートストラップは様々な商品に装着しご利用いただきやすいかと思いますので、ぜひご愛顧いただけますと幸いです。この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.10.12 )
saori
( 2020.10.08 )
iPhoneケースに関しましても、ご丁寧に評価いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用いただきまして、ご不明な点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.10.12 )
saori
本日、無事にお品物を受け取りました。麻紐と木の風合いが相まって、とても綺麗なスマホリングでした。手に馴染みも良く、柔らかい感じの触り心地がとても素敵です。これから、使っていくのが楽しみです。この度は、迅速丁寧なご対応を頂き、有り難うございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.11.27 )
商品到着のご連絡とあたたかい取引評価をいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しく、励みになります!

この度は手作りという、私にとって心あたたまる機会をありがとうございました。
今後とも「*nio」をよろしくお願いいたします。
( 2023.11.28 )
saori
ご連絡が遅くなってしまい、済みません。コロンとした形が、とても可愛らしい雫型のビードログラスでした。2個購入させて頂きましたが、それぞれ少しずつお色が違い、どちらも光に透かせると、虹色に輝いてとても綺麗です。飲み物の色で変化するので、飽きがこず、お茶の時間が楽しくなりました。丁寧に梱包して頂いていたので、配送によるトラブルもなかったこと、重ねてお礼申し上げます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。有り難うございました。
( 2023.03.29 )
高評価ありがとうございます。

嬉しいメッセージありがとうございます。
商品無事に到着し安心致しました。
1つ1つ手作りの為、色合いも1つ1つ異なります。
虹色しずく型グラス お楽しみ頂ければ幸いです。
こちらこそよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
( 2023.03.29 )
saori
( 2023.01.28 )
この度はオーダーの品にて名入れまでご依頼いただき、ありがとうございました。カラーオーダーと名入れで、よりオリジナルのアイテムが完成したかと思います。素敵なオーダー品となりました為、ぜひご愛顧いただけますと幸いです。ご利用いただきまして、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.30 )
saori
本日、無事にお品物を受け取りました。ベージュの帆布と皮の色合いがとても素敵な、ティッシュケースでした。ステッチも丁寧に仕立てられていて、長く愛用できそうです。他にも気になっているお色がありますので、またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。有り難うございました。
( 2022.12.27 )
saori
木目とお色がとても綺麗で、収納に便利なサイズの整理木箱でした。一つ一つ丁寧にお造り頂いていたので、重ねた時に気持ち良いぐらいぴったりとはまり、とても使いやすそうです。梱包も丁寧でしっかりしており、綺麗状態で受け取ることが出来ました。素敵なお品物を、有り難うございました。またご縁がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
( 2021.12.27 )
saori
フクロウの好きな母に、贈り物として購入し、本日渡すことが出来ました。色々なグラス見て、こちらフクロウのお顔が、優しくて可愛らしいと思い、選ばせて頂きました。実物を拝見し、お色も相俟ってとても素敵なグラスでした。母も大変気に入った様子で、喜んでいました。この度は、本当に良いお品物を、有り難うございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.06.29 )
saori
とても丁寧で綺麗に仕立てられた、木目の美しいスマホケースとマスクケースでした。届いた箱を開けた時、あまりにも綺麗で驚きました。カラーオーダーの色合いもイメージ通りで、名入れ加工の難しいオーダーにもお応え頂き、感謝致します。いろいろな注文が重なってしまったにも関わらず、相談から発送まで、お心遣いの行き届いたご対応を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。素敵なお品物を、有り難うございました。またご縁がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
( 2020.10.08 )
この度は、数ある作品よりVARCO製品を多数お選びいただきまして、誠にありがとうございました。カラーオーダー品に関しましても、お喜びいただけましたようで、大変うれしく思います。重ねてお礼申し上げます。素敵なカラーオーダー品でしたので、ぜひ経年変化をお楽しみいただきながら、永くご愛顧いただけますと幸いです。この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.10.12 )
saori
( 2020.10.08 )
この度は、名入れのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。プレゼント用・ご自身用にも人気ですので、また機会がございましたら、お気軽にご依頼いただければと思います。心よりお待ちしております。この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.10.12 )
saori
木目と色合いがとても綺麗で、インテリアにもぴったりな、素敵な収納ベンチでした。座り心地もとても良く、オーダーで作って頂いたので、置き場所のサイズにもぴったりでした。梱包も丁寧でしっかりしており、とても綺麗な状態で受け取ることが出来ました。素敵なお品物を有り難うございました。大変な時期に注文が重なってしまったにも関わらず、とても丁寧かつ迅速に、ご対応下さりましたこと、重ねてお礼申し上げます。またご縁がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
( 2020.08.05 )
ご評価いただき、
ありがとうございます。
無事、お届け出来まして、
安心いたしました。
気に入っていただき、
とっても嬉しいです。
いただきましたご感想を、
今後の励みにさせていただきます。
この度は、あたたかいお心遣い、
素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
また、お役に立てること、
あったらいいな、がございましたら、
お気軽にお伝えください。
またのご縁を楽しみに
お待ちしております。
ありがとうございました。
( 2020.08.06 )
前へ
1
ページトップへ