ちささんの評価一覧

ちさ
今日、届きました。早い対応をしていただき、ありがとうございました。
大切に使います。
( 2023.12.28 )
ありがとうございました♪^_^
( 2023.12.28 )
ちさ
初めてスマホを使用する母へのプレゼントに購入させていただきました。
包装もケースもとても可愛く喜んでもらえました。

ありがとうございました!
( 2022.03.17 )
ちさ
本日、無事に受け取りました。
プレゼントに購入させていただきましたが、とても素敵なコートで喜んでもらえそうです。

またパンフレットや手書きのメッセージ、マスクもありがとうございました。
素敵な作品が沢山あるので、また機会がありましたら宜しくお願いします!
( 2021.12.12 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
デザイン性からサイズ感等までイメージにマッチされた様で何よりですし数量限定プレゼントの最新ブック等もご好評頂けている様でとても嬉しく光栄に思います。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.12.13 )
ちさ
素敵なキャンドルをありがとうございます。
見た目も可愛く今から灯りを灯すのが楽しみです。
ポプリも素敵な香りでした!
( 2021.10.08 )
ちさ
届くまでワクワクしながら待っていましたが、
今回も素敵なピアスをありがとうございました!!
季節を問わずに活躍してくれそうです!
また宜しくお願い致します。
( 2021.06.09 )
今回もありがとうございました^^
気に入っていただけて本当に良かったです♫
オールシーズン使えるアイテムかと思いますのでぜひご活用ください☆
またのご利用を心よりお待ちしております(´◡͐`)
( 2021.06.10 )
ちさ
他の方もおっしゃっていましたが、包装も可愛く、開けるのがもったいないと感じましたが、わくわくもしました。
とても素敵なピアスをありがとうごさいました。
( 2021.02.22 )
この度はありがとうございました^^
ラッピング共に気に入っていただけて本当に良かったです♫ワクワクしていただけて嬉しいです!
ぜひご活用ください☆
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(´◡͐`)
( 2021.02.25 )
ちさ
とても迅速なご対応、ありがとうございました。
誕生石のシンプルなピアスも探していましたので、合わせて購入しました。
透明感があり、大きさも小ぶりで可愛いです。
付けるのが楽しみです。

ありがとうごさいました。
( 2021.02.19 )
ちさ
以前からとても素敵な作品で気になっていましたが実際の作品もとても素敵でした。

今回は自分の誕生日用に購入させて頂きました。
とても丁寧で迅速にご対応頂き、素敵な一年のスタートが迎えられそうで楽しみです。

作家様のお人柄が作品にからも伺えました。
また是非、お願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.02.27 )
特別な日の記念となるアクセサリーに、atelier045のアクセサリーをお選びいただき、大変光栄です♪

たくさんのハッピーに包まれる、一年となりますように・・・
お誕生日、おめでとうございます♪

いつもあたたかいメッセージをいただき、胸がいっぱいになっておりました。
作品も気に入っていただけ、作家冥利に尽きる幸せなことだな・・・と噛みしめております。
これからも、お役に立てますようステキな作品を制作できるように努めて参ります。

この度は、atelier045にてお買上げいただき誠にありがとうございました。
何かご不明なことなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。

atelier045
( 2019.02.27 )
ちさ
無事手元に届きました!
今回は母の誕生日プレゼントにお願いしたのですが、速い対応とシックなラッピングをしていただき、ありがとうございました

母も可愛く素敵なコインケースでとても喜んでいました。

自分用にも欲しくなりました!
またよろしくお願いいたします。
( 2022.08.06 )
取引評価をありがとうございます!
この度はお母様へのプレゼントにお選び下さりとても光栄です。
お気に召して頂けたら幸いです。
是非またショップページにお越し下さいませ。
ありがとうございました!
( 2022.08.07 )
ちさ
先程、無事に受け取りました。
とても可愛く、すぐに付け替えました!
色々とお気遣いいただいて、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2021.12.17 )
ちさ
素敵なキャンドルをありがとうございます。
一緒に購入させていただいたキャンドルと気分に合わせて香りを楽しみたいと思います。
( 2021.10.08 )
ちさ
素敵なキャンドルをありがとうございます。
まだ灯りを灯していませんが、香りと音でリラックス出来るのが楽しみです。
( 2021.10.08 )
ちさ
今回も丁寧で迅速なご対応、ありがとうございました。
今回は私がしていたピアスを見て、知人に頼まれ購入させていただきました。
とても喜んでいました。
またよろしくお願いします。
( 2021.03.20 )
ちさ
とても迅速なご対応と梱包も丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
とても綺麗な色です。シンプルで、使いやすそうなで今から付けて出掛けるのが楽しみです。
大切に使います!
( 2021.02.19 )
ちさ
本日、無事に届きました。
写真通りのとても素敵な作品でした。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.12.29 )
ページトップへ