馬糞雲丹さんの評価一覧

馬糞雲丹
とても、かわいいです。気分もあがる。好きな食器の柄と、いつも一緒にいられるって癒やしです。ありがとうございました♪
( 2024.03.25 )
馬糞雲丹
しっかりした作りで。必要な物は、しっかり入れられます。落ち着いた色味です。物の出し入れも楽にできます。リュックサックは両手があくので夏の日傘も楽チンだと思います。これからのお出かけ(近所)が楽しみです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.08.04 )
こちらこそご購入いただきましてありがとうございました。カゴの部分も生地の部分も丈夫なので、普段にもお出掛けにもたくさん使っていただけると嬉しいです。カゴリュックと一緒に夏を楽しんで下さい!
( 2021.08.04 )
馬糞雲丹
昨日、無事に受け取りました。オーダーにも対応して頂きありがとうございます。肉付き良い肩周りでも余裕で使えました。とても素敵♪思ってる以上に物が入ります。可愛い。お出かけの時に使います。今からワクワクしてます。ありがとうございました。
( 2020.11.22 )
馬糞雲丹
綿飴みたいにフカフカで温かく。すごく軽いです。肩あったか〜。既製品では探せない。手作りって凄いですね。自然な輝きがあってカジュアルなパーティーもいけると思いました、、忘年会につけていきます。良いものに出会えました。感激です。ありがとうございました。
( 2019.11.14 )
馬糞雲丹
オーダーに応えてくださり、ありがとうございます。木目で落ち着いた色、シンプルなので長く愛用できる物を探してて一目惚れしちゃいました。ごちゃごちゃな台所が片付いて調理の動線が楽になりました。ありがとうございました。
( 2023.02.10 )
素晴らしい評価を頂きまして、ありがとうございます。
( 2023.02.10 )
馬糞雲丹
昨日、無事に受け取りました。シンプルで、とても素敵です。春先まで活躍してくれそう。大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.02.11 )
大変お世話になっております。
取引評価をくださってありがとうございます。
スヌードを気に入ってくださってとても嬉しいです。
たくさん使ってくださいね。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.02.11 )
馬糞雲丹
自然の可愛さ。歳を考えたら似合わないかもと思いましたがシンプルなので気になりません。とても可愛いです。夏、活躍しそうです。既製品で大きいサイズでナチュラルな服ってないのでオーダーに応えていただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2020.05.31 )
無事お届けできて安心しました。
気に入って頂き嬉しいです。
たくさんご活用くださいませ^^
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは、 ありがとうございました !
( 2020.05.31 )
馬糞雲丹
大きいサイズでストレスなく、かぶれて感激しました。頭部の風通しが最高に良いです。この夏が楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.05.25 )
ページトップへ