manatsu821さんの評価一覧

manatsu821
思っていた以上にしっかりと赤い実がバランス良く付いていたので嬉しいです。色の移り変わりも楽しみです。

丁寧な対応ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
manatsu821様、お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵なご評価まで頂きまして、ありがとうございます。
お品の方を気に入って頂けまして、とても嬉しく思っております(#^^#)
真っ赤な赤い実も素敵ですが、深みを増したサンキライも、とても味わいがあると思いますので、ごゆっくりとお色の移り変わりをお楽しみくださいね。
この度は素敵なお品が数ありますなかご縁を頂き、最後までご丁寧なご対応を頂きまして、こちらこそ、ありがとうございました☆。・
( 2020.12.09 )
manatsu821
素敵な壁掛けスワッグです。


今の家に住んで12年、壁には全く何にもないのです。ホントに何にも!(苦笑) その第一号になりました。

有り難うございました。
( 2020.09.17 )
manatsu821様

こんばんは。
無事にお手元に届いて良かったです。

素敵と言っていただけて
すごくすごく嬉しいです。
そして
第一号になれて嬉しいです(o^^o)
選んでいただき誠に有難うございました(^^)

直射日光は避けた壁にかけていただけると
より色褪せせずに永く飾れますので。
楽しんでいただけたらと思います。

また機会ありましたらサイト覗いてみてくださいね。
ありがとうございました!
Folhalua
( 2020.09.17 )
manatsu821
一目惚れして購入しましたが、予想以上に可愛いです!早速 装着しましたが、嫌がる事なく付けてくれています。

有り難うございました!
( 2019.09.26 )
manatsu821
想像したよりしっかりとした生地でした。長さもバッチリで良かったです!

もりのがっこう物語を読んで、なんだか勿体なくて履けなくない?なんて感じちゃいましたが、これからの季節活躍してくれそうです。

有り難うございました!
( 2020.09.24 )
manatsu821
ステキな首輪を有り難うございました!

パッケージもしっかりしてて、プレゼントまで付いてて、個包装まで施されていて感激しています!

早速使わせて頂きます。
( 2020.07.04 )
お忙しい中、評価をご記入いただきありがとうございます。
また写真もSNSにアップしていただき、ありがとうございました。
とても綺麗な猫さんに当方の首輪を付けていただき、とても光栄です(^^)
また新作も出していきたいと思っておりますので、お時間がありましたら是非ギャラリーにお立ち寄りください。
この度はまことにありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.07.05 )
manatsu821
ずっとスモーキークォーツのピアスを探していて、やっと「これ!」っと思うピアスに出会いました。メッセージ付きで可愛くラッピングされていて感激しました。付けるのが楽しみです。
( 2019.02.06 )
お受け取りと評価いただき、どうもありがとうごぞいました。
お目に止めていただき、とても嬉しいです。
スモーキークォーツはコーディネートに合わせやすいお色ですので、是非たくさん使ってください♪
この度は本当にどうもありがとうございました✨
またいつでもお待ちしております^_^
( 2019.02.07 )
ページトップへ