ruriさんの評価一覧

ruri
引っ越して5年。ようやく我が家にも素敵な表札を迎えることができました。到着後、その日のうちに旦那さんが表札を付けてくれました。とても可愛いです。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。梱包や作者様からの丁寧なメッセージに、こちらで購入させていただいて本当に良かったと心から思っております。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.05.08 )
ruri
とても丁寧な対応に安心して購入することができました。お友達用、自分用にと購入させて頂きました。
自分用にと手にしたものを開いた時、可愛さとお花の香りに、とても素敵なものを手にできたことを嬉しく思いました。
翌日お友達用を送り出したところ、すぐに連絡が来て大変喜んでおりました。素敵なイヤリングにて繋がることができ、2人で喜び合うことができました。
ありがとうございました。
こちらでの評価が遅くなりすみません。
( 2021.03.18 )
とんでもございません、
先日に引き続きご丁寧なレビューを
ありがとうございます。
ご友人の方にも喜んでいただけて本当に嬉しく思います*素敵な想いを込めた作品を作らせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
またのご縁を心よりお待ちしております*
( 2021.03.18 )
ruri
可愛いおリボン
本日無事にお迎えしました。
息子の幼稚園のお友達へのプレゼントとして購入させていただきました。ラッピングも可愛くしていただき嬉しいです。プレゼントするのがたのしみです。有難うございました。
( 2021.05.19 )
ruri
本日素敵なイヤリング、我が家へとお迎えすることができました。お友達とお揃いのイヤリング。きっと喜んでくれるに違いない。と今からワクワクしております。
春の訪れに相応わしく、とても可愛らしいイヤリングです。旦那さんも子供達も可愛いねと褒めてくれました。私もとてもお気に入りです。これから、大切につけさせて頂きます。
とても細やかな心遣いと迅速な対応、有難うございました。
( 2021.03.14 )
レビューをいただきありがとうございます*
無事に届いて良かったです。
ご家族にも可愛いと言っていただき嬉しいです*
ご友人の方にも喜んでいただけますように*
こちらこそとても丁寧にご対応いただきありがとうございました*
またのご縁を心よりお待ちしております*
( 2021.03.14 )
ページトップへ