瑠依さんの評価一覧

瑠依
とても可愛らしいデザインに惹かれました。予定よりも早く到着し早速使用しています。この度はありがとうございました!
( 2022.04.17 )
瑠依
ご連絡が遅れまして申し訳ございません。
可愛いお品物をありがとうございました。大事に使わせていただきます!
( 2020.02.23 )
嬉しいレビューのご投稿をありがとうございます(^-^)
「可愛い」とお気に入り頂とっても嬉しいです。
今後目目に留めて頂けますような作品づくりを目指していますのでぜひご覧いただけますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました!
( 2020.03.02 )
瑠依
先日店舗で拝見し一目惚れしました。イヤリングに変更して頂きましたが、丁寧対応して下さり本日無事商品を受け取りました。商品も非常に美しく気に入りました。今回はありがとうございました。
( 2018.02.23 )
お忙しい中、評価のご連絡をくださいまして、誠にありがとうございます。
お気に召していただけましたら幸いです^^
これからも仕様の変更などございましたら、いつでもご相談くださいませ。
皆様のお役に立てますようたくさんの新作をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にLipattiのページにお立ち寄りください。
このたびは大変素敵なお取り引きをさせていただき、誠にありがとうございました!

Lipatti/リパッティ
( 2018.02.24 )
瑠依
商品を見て非常に惹かれ購入しました。急な変更のお申し出にも関わらず快く引き受けて下さりありがとうございました。
色合いがとても綺麗で気に入っています。
( 2016.12.01 )
瑠依
作品を見て一目惚れして注文しました。
繊細な作りでデザインもとっても素敵でとても気に入りました!
大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました!
( 2022.02.15 )
瑠依
発送も早く素敵な作品が届きました。大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
( 2019.05.26 )
瑠依
以前購入させていただき気に入っていましたので今回もお願いしました。とても素敵な作品で大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.12.22 )
瑠依
こんばんは。
ご対応ありがとうございました。本日商品が手元に届きました。可愛らしい商品で気に入りました。
先に届きました商品もいただけるとこのとでお気遣いありがとうございました。また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.07.17 )
この度はありがとうございました。
気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです。

瑠依さんの優しい対応に感謝いたします。
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
( 2015.07.28 )
ページトップへ