ayaさんの評価一覧

aya
とても可愛い絵柄、そしてふんわりとした色合いの優しい印象のスタイでした(*ˊᵕˋ*)こどもと大切にに使いたいと思います。
この度はご迷惑をお掛け致しましたのに最後までお優しく接してくださって本当にありがとうございました。
( 2022.05.01 )
評価を頂いてありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです。
«٩(*´∀`*)۶»
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.05.01 )
aya
とても素敵なデザインのスタイが届きました(*ˊᵕˋ*)
子供につけてみるのがとても楽しみです✧*。
この度は本当に可愛い作品をありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2022.04.27 )
無事、お届けでき安心致しました^^
また気に入っていただけ、私もとても嬉しく思っております♡
比較的珍しいデザインとお色味かと思います…
是非、沢山お使いいただけますように…✨
この度は素敵なご縁と素敵なひと時…本当にありがとうございました^^♡
Tiare8
( 2022.04.27 )
aya
素敵な作品をいただき、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2022.04.24 )
身に余るお言葉をありがとうございます♡
クリスタルガラスが自然光の中で輝いて室内にいる時とは、
また違った印象でお楽しみいただけると思います♪

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.24 )
aya
無事に届きました(*ˊᵕˋ*)
娘も大変喜んでおります⭐︎⭐︎とても可愛い作品を購入させていただきありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
( 2022.03.08 )
お受け取りのご連絡、評価をどうもありがとうございます☺︎
気に入ってくださり、とっても嬉しいです!!
ぜひ、コーデに大活躍させちゃってくださいませ〜
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました♡
( 2022.03.09 )
aya
ラプンツェルが好きな娘に薄紫色のリボンを選びました。
可愛いと喜んでおります(*ˊᵕˋ*)
子どもすぎないデザインでとても素敵です。
保育園にはシンプルなゴムでしか結わけないので、週末に沢山、髪の毛に付けてあげたいです。
( 2021.10.03 )
aya
リピートで購入させていただきました。
この度も可愛くてお洒落なデザインのフックを作ってくださり、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
こちらの希望にも快くご対応してくださり、感謝しております。
ベビーカーに付けて、子ども達と出かけるのが楽しみです‼︎
( 2021.09.21 )
aya
この度も可愛いお品を購入させていただきました。
今回はプレゼントのために、買わせていただき、ラッピングもとても可愛くて、喜んでもらえると確信しております(*ˊᵕˋ*)
嬉しいご配慮もしてくださり、また次は自分の娘のために購入させていただきたいと思っております。
( 2021.04.23 )
ラッピングも気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆
大切なプレゼント用に選んでいただき大変光栄です!
喜んでいただけることを願っております。
新作も随時更新いたしますので、またいつでも見にいらしてくださいね(^^♪
この度はありがとうございました!
( 2021.04.26 )
aya
受け取りの評価が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
この度は、色違いでこちらのマークを購入させていただきました。お写真通りのとても可愛いマークでした(*ˊᵕˋ*)
前回購入致しました物同様に、大切に使わせていただきます‼︎
ご発送も早く、とても助かりました、ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
この度はご利用いただき、ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
ご愛用頂けますと嬉しいです!
( 2021.04.08 )
aya
お写真通りの素敵な商品が届きました。このコロナ禍の中、通勤中に喘息の咳で困っておりましたので、とても助かります(*ˊᵕˋ*)ありがとうございました!
( 2020.11.26 )
無事ご到着した様で安心しました。寒い時期が続きますので
乾燥して咳も出やすくなりますね。キーホルダーを付けて
少しでも通勤が苦でなくなればいいですね。
コロナも感染拡大していますし、
お体に十分気を付けてお過ごしください。
この度はありがとうございました。
( 2020.11.26 )
aya
娘が可愛いととても喜んでおります!
本当にありがとうございます‼︎
( 2022.04.24 )
レビューを書いてくださり誠にありがとうございます!
また、お嬢様にお喜びいただけました旨、大変嬉ししく思います♡
ヘアアレンジやコーディネートも含め、
あらゆる場面でお楽しみいただけましたら幸いです♪
( 2022.04.24 )
aya
本日無事に素敵な作品が届きました‼︎
娘も早速自分でつけてかわいいでしょ〜??と喜んでおります(*ˊᵕˋ*)本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2022.03.09 )
レビューどうもありがとうございます!
無事お手元に届いたようで安心しました♪
娘さんそんな風に喜んでくれたんですねー!!かわいい♡
是非是非たくさんつかってみてください✨
今後ともどうぞよろしくお願いします☺
( 2022.03.09 )
aya
2人目の出産を終え、1人目の時にプレゼントとしていただいたこちらの臍の緒ケースを購入致しました。
2つ並べて飾りましたが、コロンとした丸いフォルムが温かみがあって、とても可愛いです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.10.05 )
aya
2色購入しました。
色合いがお上品で、リボンの形もとても可愛いです(*ˊᵕˋ*)
この秋冬に娘の髪の毛を結くのが楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました!
( 2021.10.03 )
aya
今回は3種類をセットでリピートで購入させていただきました。
あと数ヶ月で3歳になる娘が自分でデザインや色を選び、届いた封筒を開けると、「可愛いー‼︎付けて付けて!」ととても喜んでおりました(*ˊᵕˋ*)
この度もお写真通りのとても素敵な色合いの作品で、髪にも絡まらず、とても使いやすいです。春夏のお洋服に合わせて、たくさん使わせていただきます♬
( 2021.04.11 )
リピート注文いただきありがとうございます。
娘様に喜んでいただけたようでとても嬉しいです☆
ぜひコーディネートを楽しんでくださいね(^^♪
またいつでもお待ちしております。
この度はありがとうございました!
( 2021.04.12 )
aya
とても可愛いマタニティーマークが届きました(*ˊᵕˋ*)
妊娠が無事に継続できるように御守り代わりに持ち歩きたいと思います。
迅速なご対応にも感謝致します、ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
お返事遅くなり、申し訳ございません。
商品、気に入って頂けて嬉しいです。
楽しくお使い頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました!!
( 2021.02.10 )
aya
前回、自宅のベビーカー用に購入し、この度は友人の出産祝いに購入させていたきました‼︎
子どもの性別や好みに合わせ、可愛いデザインのものをご提案・お作りいただき、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
友人にも見てもらうのがとても楽しみです!
ご丁寧でお優しいメッセージなやり取りをしてくださるため、安心して購入させていただきました♪
ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
( 2020.11.20 )
とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます!!
大切なギフトに選んでいただけて感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
お相手の方にも喜んでいただけますように・・・☆
またご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.20 )
前へ
1
ページトップへ