Monさんの評価一覧

Mon
鳥さんバッグ見つけたときは、可愛くてテンションあがりました☆
すぐに対応していただき、実物をすぐ手にでき感謝です。
ふだん黒はあまり選ばないのですが、この墨色は何にでも合いそうです。
こんどは、トートも欲しいです♪
( 2013.04.07 )
墨色の雰囲気がそのまま伝わってお気に入りいただけ とても嬉しいです。私も大好きな生地です。この度はご購入いただきましてありがとうございました。またどうぞよろしくおねがいします。(^ー^)
( 2013.04.08 )
Mon
どこか懐かしくて、女の子らしい色合いに惹かれて購入しました。
これからの季節にピッタリなので、デイリーに使わせてもらいます☆
梱包も可愛くて嬉しかったです。
( 2013.04.09 )
こんにちは!
無事届き安心しました。

評価ありがとうございます。

色合いにはこだわりましたので気に入っていただけたようなので嬉しいです!!

また御縁がありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました。
( 2013.04.10 )
Mon
迅速な対応ありがとうございました。
押し花ケースを探していて、華やかなものもかわいいけど、
こちらのナチュラルなお花がかわいく気に入りました。
iPhoneSEなのでケースが小さいためか
少し写真とイメージか異なりますが、かわいいです!
季節や気分によって違うお花も欲しくなったので、
また機会があればよろしくお願いします。
( 2016.05.23 )
Mon
思ったより明るい色合いで女の子らしいバッグです☆
お財布、ケータイ、iPadminiが入るので、これだけでもお出かけできそうです!
最初の取引対応から梱包まですごく丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
( 2013.04.11 )
無事届いたようで安心いたしました。
またお品を気に入っていただけたようで大変うれしいです!
春らしいカラーのバックなのでこれからのお出かけにたくさん使っていただければ幸いです◎
こちらこそ迅速・丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございました。
また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました◎
( 2013.04.12 )
Mon
小さくて繊細でとても可愛らしいちょうちょです☆
ラッピングまで可愛くて嬉しかったです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2013.09.05 )
奥様への物だったのですね!無事届いたようで安心しました☆
迅速に対応して頂きありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価楽しみにお待ちしております☆
( 2013.09.05 )
ページトップへ