ぬささんの評価一覧

ぬさ
シュトレンが大好きで毎年決まったお店で買っていましたが、断面があまりに良かったので今年はトロワさんでも購入してみました。
結果、大正解!今まで食べ比べてきた中でも最高峰でした!ぜいたくに具沢山さんでとても美味しかったです。
( 2020.01.04 )
ぬさ
日本酒好きの友人のプレゼント用に購入しました。とても喜んでもらえました。
イメージ、写真通りの綺麗な藤で、自分でもほしくなってしまうくらいのグラスでした。
ありがとうございました。
( 2019.03.27 )
ぬさ
テリーヌのようなしっとり、濃厚!ガトーショコラのイメージが変わりました。高級感あるお味で、プレゼントやお持たせにも良さそう。一口ずつ、食べるとなくなるのが残念になるくらいとっても美味しかったです。
( 2019.02.24 )
この度はチーズケーキ工房unityをご利用いただきまして、誠にありがとうございました(^^)
また五ツ星のご評価に、ご丁寧なレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。
とても光栄です♪
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2019.02.24 )
ぬさ
商品が届きました。
しっかりした作りで文字も綺麗にはいって、これで万一脱走してもだいそうです。色も中間色で素敵です。猫たちが早く慣れてふつに生活できるようになったら良いなと思います。
( 2019.12.18 )
お買い上げ並びにとても気持ち良いご対応頂き誠にありがとうございました☺

お気に入って頂きとても嬉しく思います、
とてもしなやかなレザーですのですぐに馴染み、なれるとおもいます。

また何かご入用の際はいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。

またのお取引心待ちに致しております
( 2019.12.19 )
ぬさ
届きました!
ラッピングの件ではご配慮いただきありがとうございました。友人にプレゼントはこれからですが、きっと喜んでもらえると思います。
( 2019.03.21 )
無事に届いて良かったです
また
嬉しい評価を頂きありがとうございます

お友達喜んで下さると嬉しいです
( 2019.03.21 )
ページトップへ