りょうくんママさんの評価一覧

りょうくんママ
子供が春から四年生で上履きも大きくなりこれまでの上履き入れでははみ出してしまうため一式揃えました。
かっこいい柄で気に入りました。子供も喜んでいたので良かったです。
ありがとうございました。
( 2022.02.12 )
りょうくんママ
リピート購入です。前回購入した3枚も手洗い洗濯して使っていますが、伸びもなくまだまだ綺麗です。今回も大切に使わせてもらいます!
( 2020.08.16 )
リピートご購入ありがとうございました。
ご活用頂けてうれしく思っております。
( 2020.08.18 )
りょうくんママ
すぐに届きました。二年生の息子にちょうど良かったです。スッキリしたデザインで色も気に入りました。子供が耳が痛くないと喜んでます。ありがとうございました。
( 2020.06.14 )
サイズも合ってよかったです!
お子様に快適に着けて頂けてうれしいです☆
ありがとうございました。
( 2020.06.14 )
りょうくんママ
昨日届きました。丁寧に縫製してあり見た目もシンプルで抵抗なく使えそうです!裁縫が大の苦手の私には本当にありがたいです!ありがとうございました。
( 2020.04.12 )
りょうくんママ
今日届きました。手提げ袋と同時に購入しました。しっかりした縫製でサイズもピッタリでした。明日から早速使わせていただきます!裁縫が苦手な私、、、尊敬します笑ありがとうございました
( 2019.06.27 )
りょうくんママ
無事に届きました。落ち着いた色で持ち手もしっかりしていて長く使えそうです。早速ピアニカを入れて子供に持たせてみるとぴったりでした。購入して良かったです。ありがとうございました!
( 2019.05.11 )
りょうくんママ
注文して翌日に届きました!迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちよくお取引できました!
猫柄もとても可愛くて、男の子でも大丈夫そうです。
子供もとても喜んでくれて安心してます。
裁縫が大の苦手な私。本当に助かりました。
ありがとうございました。
ピアニカの入れ物など、またこちらでお世話になりたいと思います
( 2019.02.11 )
お受け取りのご連絡、また高評価をいただきまして感謝いたします。
気に入っていただけたようで嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.02.11 )
りょうくんママ
息子のお気に入りマスクです。似たような物も試しましたがこれじゃなきゃだめだそうです笑
いつもありがとうございます。
( 2021.11.05 )
りょうくんママ
リピートです。息子がこちらのマスクの大ファンです笑 が、夏休みになり立て続けに2枚落としてきてすぐに注文させて頂きました。発送も早く大変助かりました。またよろしくお願いします!
( 2021.08.04 )
りょうくんママ
リピート購入です。子供がこちらのマスクの大ファンです笑
今回もありがとうございました。またよろしくお願いします
( 2021.06.12 )
りょうくんママ
今日届きました。柄がどれもとても可愛く、生地もフワフワで子供も気に入っています。丁寧なお手紙までありがとうございました毎日使う物ですが大切に使いたいと思います♫
( 2020.07.02 )
素敵な評価をいただきありがとうございます!
お子様にも気に入って頂けたようで安心しました!
ぜひ沢山ご活用くださいね(*^^*)
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
( 2020.07.22 )
りょうくんママ
良心的なお値段で丁寧な作り、大満足です。また、替用のヒモもつけてくださりありがとうございます!2年生の息子にちょうど良い大きさでした。
( 2020.04.15 )
ご評価いただきまして、ありがとうございました♡
子どもサイズは、小学生のお子さまにちょうどよかったようで、参考になります。
時節柄、ご自愛くださいね(^^)
( 2020.04.15 )
りょうくんママ
今日届きました。裏生地がキルティングなのでしっかりしていて、持ち手の柄も可愛くて思っていた以上に素敵です。一年生には持ち手の長さも丁度良いです。
ありがとうございました!お手紙もありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.06.27 )
りょうくんママ
届きました。丁寧なラッピングに心のこもった手書きのお手紙、可愛いヘアゴム、感動しました!
このサイズで持ち手付きのものはあまりなく、出会えて良かったです。早速来週から子供の給食袋に使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2019.05.18 )
気に入って頂き良かったです
素敵な評価をありがとうございます。是非、たくさん活用して下さい。
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)
( 2019.08.22 )
りょうくんママ
無理を聞いていただき無事に卒園式に間に合いました。商品もとても可愛くて素敵で大満足です。この度は本当にありがとうございました。
( 2019.03.22 )
ページトップへ