うのさんの評価一覧

うの
かわいいスマホケースが届いて嬉しいです!
毎日使えるものにウキウキです☺️ありがとうございました!
( 2022.12.23 )
レビュー頂きありがとうございます。
そのように仰って頂き大変嬉しく存じます。
無事にお手元に届き安心致しました。

日常生活を少しでも彩るアイテムになれば幸いです。
この度はありがとうございました。
他商品も随時追加していく予定ですので、また遊びにきて頂けること心よりお待ちしております。
機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
( 2022.12.26 )
うの
革のいい香りがする、上品で素敵なリングピローでした!
結婚式で使うので、式の雰囲気にあった素敵なものを作っていただけてとても満足です!
家に置いても馴染むデザインなので、式が終わったあと部屋に飾るのも楽しみです☺️
素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.07.28 )
ご結婚おめでとうございます!

この度はVABLEAUのリングピローをご購入頂きありがとうございました。

結婚式でお使い頂けるとのこと、とても嬉しく思います。

素敵な経年変化をする革を使用しておりますので、そちらもお楽しみ頂けますと幸いです。
( 2022.07.28 )
うの
鳥獣戯画のデザインがとても可愛く、お車代と御礼の封筒をお願いしました。
「どのデザインを何の文字で何枚」と細かく指定させていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応していただきとても助かりました!
あたたかいメッセージも嬉しかったです☺️
ありがとうございました!
( 2022.10.05 )
お世話になります^_^

ありがとうございました^_^お幸せに
( 2022.10.05 )
うの
鮮やかな赤のイヤリングを探していたので、きれいな赤でとっても気に入りました!見た目の印象よりも軽いので、1日中つけていても痛くならなさそうです。商品が届くまでのご対応も早かったので、早速今週末つけて出掛けるのを楽しみにしています!ありがとうございました(^^)
( 2019.02.14 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しく思います。
ぜひたくさんご愛用頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました(^-^)
( 2019.02.15 )
ページトップへ