izmさんの評価一覧

izm
イメージ通りで、縫製もレベルが高く、とても素敵な服でした!すごく気に入りました!着こなしについてお尋ねしたところ、複数パターン、アドバイスも頂き、これからの季節オシャレを楽しめそうで楽しみです!ありがとうございました(^O^)
( 2019.10.31 )
気に入っていただけて、ほんとうに良かったです!
とてもうれしいメッセージに感激しています。
これからも心を込めて作品作りに励んでまいりますので、ぜひまたご覧になってくださいね。
このたびはまことにありがとうございました♡
( 2019.11.01 )
izm
シンプルでカラフルで大量でリーズナブル♪ いろんな場面で重宝しそうです。ふんだんに使って当分持ちそうです!ありがとうございました。
( 2019.02.26 )
無事に届いたようで安心しました◡̈❁
たくさん使っていただけたらうれしいです。
ありがとうございました✨
( 2019.02.26 )
izm
大きさ、種類別に丁寧に分けて送ってくださり、商品は本当に美しいです。素材も上質な、文集の表紙のような紙で、高級感があります。ありがとうございました。
( 2019.02.16 )
izm
立体感があって、手がかかっている感じがします。ありがとうございました。
( 2019.02.26 )
izm
ついこの間、別のデザインを買ったばかりですが、対応も商品も素晴らしかったので、またお願いしました!
( 2019.02.22 )
無事にお届けできたようで安心致しました。
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました。取引評価の嬉しいメッセージも、今後の製作の励みになります(*^^*)ありがとうございます。

こちらこそ、この度も最後までスムーズなお取引ができました事に感謝致します。またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2019.02.22 )
izm
丁寧な作品で、とてもかわいいです♡ 迅速な対応をしていただき、大変助かりました!ありがとうございました!
( 2019.02.14 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
沢山使って頂けると嬉しいです♪
作品も気に入っていただけて良かったです。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2019.02.14 )
ページトップへ