椿さんの評価一覧

椿
先日、彼との記念日にサプライズでこちらのネックレスを購入させていただきました‼️
シンプルでスタイリッシュな物を探していたのでとてもぴったりでした(笑)
ペンダントトップの磨かれたツヤツヤ感も素敵でしたし、チェーンもプラチナのように輝いていて最高でした‼️
チェーンの長さや、アジャスターなども選べるとよりコーディネートしやすいのかなとも思いましたが、なにより彼が気に入ってくれたので良かったです!
プレゼント専用の箱も助かりました。
ありがとうございました!
( 2019.04.04 )
たいへん嬉しいご評価をありがとうございました。 お相手の方に喜んでいただけたとのご報告、何よりもほっといたしました。
シンプルなものをきちんときれいに仕上げることは、実はそれなりにたいへんな作業ではあるのですが、このようなコメントをいただけますと頑張って本当によかったと心から思います。作り手冥利に尽きることでもあり、今後の励みになります。
チェーンの長さやアジャスターにつきましては、貴重なご意見を本当にありがとうございました。すぐに検討させていただき、今後につなげさせていただきます。
パッケージもご利用いただけたとのこと、嬉しいです。
今後も、皆様に喜んでいただける作品を作り続けられるよう、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
このたびは、誠にありがとうございました。
( 2019.04.04 )
ページトップへ