kikisanさんの評価一覧

kikisan
写真から想像した通りの色で、模様もとても素敵でした。名入れもきれいに入っていて贈り物にしましたがとても喜んでいただきました。有難うございました。
( 2023.04.06 )
お忙しい中、取引評価を送っていただきありがとうございます。
宙soraのペーパーウエイトにご満足いただけて安堵しました。
また何か機会がありましたら是非ご利用ください。この度はありがとうございました。
( 2023.04.07 )
kikisan
お彼岸に生花の代わりに差し上げたいとお願いしましたら、バラをカーネンションにかえて作ってくださいました。数えきれないほどのたくさんの種類のお花が、センス良く組み合わされて、とても繊細で上品な素敵な花かごです。喜んでいただけると思います。有難うございました。またお願いしたいと思います。
( 2019.03.14 )
とても丁寧に対応して下さり感謝しています。
無事にお届け出来、お喜び頂けて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2019.03.15 )
kikisan
スーツの襟につけたいと購入しました。色も形も素敵でさりげなくおしゃれができそうです。注文して翌日に届きました。早くてびっくりです。有難うございました。
( 2019.02.16 )
レビューありがとうございます。
この度は私どもの作品をお選びいただきありがとうございました。
無事に届いたようで安心致しました。
スーツの襟元に合わせていただくのにピッタリな作品です。是非いろんなスタイルの襟元や胸元を飾っていただけたらと思います。
この度はありがとうございました。
( 2019.02.16 )
kikisan
留学生の卒業祝いに購入しました。金があしらわれた日本的なおめでたい柄で、実際の品も写真通りとてもきれいで、ラッピングもかわいらしく、お祝いにぴったりだと思いました。差し上げたところ思った以上に喜んでくれました。素敵なポーチ有難うございました。また何かの折にお願いしたいと思います。
( 2019.04.02 )
この度は大切な方へのギフトにお選びいただきましてありがとうございます。プレゼントされた留学生にお気に召して頂けた様子が伺えて、とても光栄でございます。
メッセージなどでも丁寧にご対応いただきましてありがとうございました!
またの機会を楽しみにしています( ´∀`)
( 2019.04.02 )
kikisan
野原にかわいいお花が一面に咲いていた北海道の風景を思い出させてくれるとても素敵な花かごでした。開けてみた時、想像以上のナチュラルさでちょっと感激しました。またお願いしたいと思います。
( 2019.02.21 )
無事にお届け出来て良かったです。
ありがたい評価、感想をいただきとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.02.21 )
ページトップへ