ありこさんの評価一覧

ありこ
大人っぽくてとてもかわいいです。装飾は剥がれる心配もなさそうで、安心しました。
素敵な作品ありがとうございます!大切に使わせていただきます!
( 2023.12.05 )
ありこ
本日お品物が届きました!
綺麗なお箱に梱包されており、取り出すのが勿体なく感じてしまいました(笑)
結婚式のために購入したので、当日のヘアセットがとても楽しみです!
ありがとうございました!
( 2023.06.17 )
ありこ
本日受け取りました!
何度もサンプルを作っていただいて、納得のいくものが出来上がりました!
引越し日がまだなので実際に貼れてはいないのですが、お試し用と本番用と2枚送って頂けているので安心して使えそうです。
ありがとうございました!
( 2021.11.23 )
無事に届いて良かったです(*^^*)
引っ越し大変だけど楽しみですね
又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(^-^)
( 2021.11.23 )
ありこ
2度目のオーダーです。

革の色を迷い、何度も何度もサンプルを送って頂き、丁寧に根気よくヒアリングして頂けました。
手元に届くまで実際の色は分からないままなのですが、思っていた通りの仕上がりで大満足です。本当に手造りなのかと疑うほど素敵でした。大切に使わせて頂きます。
また機会がありましたらぜひお願いさせて頂きたいです。ありがとうございました。
( 2019.12.22 )
ありこ
ご連絡遅くなり申し訳ございません!
イメージ通りのとてもかわいい席札が届きました!
ゲストへ手書きでメッセージを書きたいため定型文は不要にしていただきましたが、ちょうど良いサイズなので沢山書けそうです(笑)
お取引中のやり取りもとても綿密で非常にうれしかったです。
当日使用するのがとても楽しみです!ありがとうございました!
( 2023.07.06 )
ありこ
本日受け取りました。
購入してすぐに発注対応して頂き、都度メッセージを頂けたのでとても安心してお任せできました。
またお品物も見本通りでとても素敵です!グリッターがキラキラ移動して、見ていて飽きません。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.12.30 )
早速のレビュー投稿をいただきありがとうございます!
年内に問題なくお届けできて安心いたしました^^

美しいグリッターの流れが、ふとした際の癒しになれば幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
よいお年をお迎えくださいませ。

okinio
( 2021.12.30 )
ありこ
先程受け取りました!!
写真で見るよりもとても可愛らしく、キラキラしていて素敵です!
ありがとうございました!!
( 2021.05.19 )
ありこ
先ほど受け取りました。
この度は本当にありがとうございました。
ほとんどオーダーメイドで仕上げて頂いていたので、私も今日まで実物の仕上がりがわからず楽しみにしていたのですが、中身を見た時想像以上に素敵に仕上げて頂いていたので大満足でした。
また、おまけもありがとうございました。早速財布の中に仕舞ってました。
喜んでもらえるクリスマスプレゼントになって本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2017.12.24 )
ページトップへ