junkoさんの評価一覧

junko
開けて思わずにっこり…小さいながらも存在感のある作品です。風合いも良く、毎日使うたびに嬉しくなりそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
この度は誠にありがとうございました。
お手元に届き安心しました。
そしてありがたいお言葉もいただきまして感謝します。革の経年変化も楽しめると思いますので末永く宜しくお願いします。
( 2023.05.03 )
junko
ほっこりした気持ちにさせてくれる作品です。写真で見るより、手元に届いて、色合いやデザイン・手触りや持った感じ等、更に良いと感じました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.02.04 )
無事にお届けできて良かったです。高評価を頂き、とても嬉しいです。これからも使い手の方に寄り添う事のできる作品づくりをしていきたいと、改めて感じる事ができました。この度はありがとうございました。
( 2020.02.05 )
junko
色合いと素朴で可憐な柄と形にひかれて注文させて頂きました。底板も一緒にお願いしましたが、有り・無しの両方で、色々使い勝手が良さそうです。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.07.17 )
お受け取りのご連絡と嬉しいお取引評価をいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
底板も便利にお使いいただけましたら幸いです。
色々なシーンでお役に立てますことを願っております(*´▽`*)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
こちらこそこのたびは誠にありがとうございました!
( 2019.07.18 )
junko
到着のご連絡が大変遅れて申し訳ありませんでした。
優しさの中にしっかり存在感もあり、Tシャツからステージ上まで、いろいろな場で、気持ちに落ち着きや輝きを添えてくれそうです。長く大事に使わせて頂きます。
大事に丁寧に包んで送って頂きました。作り手さんのお気持ちが感じられました。
よいものをありがとうございました。
( 2019.03.21 )
お〜ぉ
無事にお手元に届いて良かったです!
そして気に入って頂けた様子に
小踊りしそうです(笑)
お忙しいところこちらこそご丁寧な
メッセージをありがとうございました!
感激してちょっと泣きそうです(笑)
ありがとうございました!(o^ω^o)
( 2019.03.21 )
junko
素敵なものが届きました。
持ち手の変更についてお問い合わせしたところ、快くお返事やご提案を頂き、丁寧で迅速に対応して下さいました。
「持っていて楽しくなる傘」「自然と素敵に見える傘」「大切に使いたくなる傘」そのもので、これからずっと楽しみに大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
ありがとうございます!
お気に召していただけて嬉しく思います。これからさらに暑い日が続きますが、この傘を使うことで、そういった日も楽しく過ごせるような1本になれればと思います。ぜひ糸の素材感などを味わっていただきながら、長くご愛用いただきますと幸いです。

槙田商店
( 2021.07.16 )
junko
素敵な質感と色合いで、鍵の使い心地が良くなりました。
勤務先の鍵用で、我が家のねこたちだけでなく、勤務中も癒されています。ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
junko
製作期間、楽しみにお待ちしていました。
思った通りの素敵な色味、また柔らかい質感で使うのが楽しみです。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2019.12.18 )
この度は、革のある暮らし(lwl)のショルダーバッグをご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々にご連絡とご感想のメッセージもいただき嬉しい限りです。
また、今回は高評価もいただき、ありがとうございました。
商品もお色みや質感等、気に入っていただけてよかったです!
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.12.18 )
junko
とてもしなやかに体に添ってくれて、使い心地抜群です。地色や柄の深い色合いもとても素敵です。
良いものと出会えました。ありがとうございました。
( 2019.07.13 )
とても素敵な評価まで、ありがとうございます!
「使い心地抜群」とのお言葉は、とろけそうなほど美味なご褒美です♪
また、ギャラリーでお待ちしておりますね。
このたびは誠にありがとうございました (*^▽^*)
( 2019.07.13 )
junko
自然な風合いが素敵です。リビングのテーブル周りで使うペン類を入れるものを探していて出会えました。いろいろお心遣いも頂いてありがとうございました。
( 2019.03.05 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
リビングのテーブルで お使い頂いてるのが 目に見えるような、素敵なコメントをたくさんいただいて、本当に嬉しいです。
ペンケースのお役目を、しっかりと果たせることを願っております。
何か 不具合などございましたら 遠慮なく お知らせ下さいませ。
又 ご縁がありますように。。
ありがとうございました。
( 2019.03.05 )
ページトップへ