はんしげさんの評価一覧

はんしげ
とても素敵で飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
この度のご購入、早々の嬉しいご連絡を有難うございましたm(_ _)
気に入って頂けて良かったです♪
評価のご投稿も有難うございました。

また機会がございましたらご利用宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2023.10.25 )
はんしげ
今、届きました。とても素敵ですありがとうございました。使うのが楽しみです。
( 2023.09.10 )
はんしげ
とても手に収まりがよく使うのが楽しみです。ありがとうございました。大切に使います。
( 2022.09.05 )
取引評価ありがとうございます^^
気に入っていただけてよかったです♪
小鳥柄は一番人気の柄です!ぜひたくさん使ってくださいね。
( 2022.09.05 )
はんしげ
とても楽しみにしていました。ありがとうございました。
手触りがとても良く手に馴染みますね。
大好きな柄なのでこれからは気持ちがアガります(*^^*)
ありがとうございました
( 2021.09.11 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
使用感につきましてもコメントをいただき安心いたしました♪
ぜひお気に入りの柄のスマートフォンを様々な場面でご活用ください♬
またの機会にも当ショップをご覧いただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2021.11.25 )
はんしげ
大変喜ばれました。ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
はんしげ
度々の連絡にもとても丁寧に応えて下さりありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.06.01 )
はんしげ 様

大変お世話になっております。
先日にお引続きのご依頼、お繋がりさせていただき本当にありがとうございます‼
お忙しい中、終始ご丁寧なご対応に感謝致します。

これから暑さも厳しくなり、晩酌の楽しみが増え沢山お使いいただけましたら嬉しいです☆

KOUBOU 小林
( 2021.06.02 )
はんしげ
とても素敵です!ありがとうございました。祝いの席につけさせていただきます。今から楽しみです。
( 2022.05.19 )
はんしげ
とても可愛らしいお飾りで飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.10.24 )
はんしげ
楽しみにしてました大きさも丁度良く使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2023.01.04 )
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます✲
大きさ、丁度良いとの事で良かったです(*^^*)
たくさんお供して頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
( 2023.01.05 )
はんしげ
今、届きました♪とても素敵です!ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.03 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!✨
前回のモンステラ柄に続きリピートでお求めいただき心より感謝申し上げます♪
モンステラ&ハイビスカスの内側デザインケースはとても見た目が鮮やかになりますね♬

またの機会にもぜひ当ショップをご覧ください。
この度も本当にありがとうございました♪
( 2022.02.03 )
はんしげ
とても綺麗なブルーで大きさもちょうど良くて素敵でした⭐️ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2021.09.01 )
このたびはほたるの作品をご購入いただき誠にありがとうございました。

お気に入りいただけて良かったです。
深みのあるブルーで綺麗なお色ですね。
これからの時期、美しい秋の青空のようなブルー作品シリーズの製作もしたいと思いました。
大きさもお気に入りいただけて良かったです。

ぜひまたご来店下さいませ。
高評価ありがとうございました。
( 2021.09.01 )
はんしげ
大変遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。喜んでもらえました。ありがとうございました。また、何かの時はよろしくお願い致します。
( 2021.06.09 )
はんしげ 様

大変お世話になっております。
いえ、いえ、とんでもございません‼お忙しい中、メッセージや評価でのご丁寧ご対応に感謝致します。

無事お荷物が贈り先様のお手元に届き、お喜びいただけたとの事に安心致しました。
今回もお繋がりさせていただき、とても嬉しかったです☆
是非、是非またお繋がりさせていただける際には宜しくお願い致します。

いつもいつも本当にありがとうございます。

KOUBOU 小林
( 2021.06.09 )
はんしげ
とても持ちやすくデザインも素敵で今夜のビールが楽しみです!とても丁寧な梱包でありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.05.27 )
はんしげ 様

お世話になっております。
この度は沢山の作品の中よりお選びいただき、本当にありがとうございます。
またお忙しい中メッセージや評価でのご丁寧なご対応、嬉しいお言葉をいただき感謝致します。

沢山お使いいただけましたら嬉しいです☆

KOUBOU 小林
( 2021.05.27 )
ページトップへ