popopoさんの評価一覧

popopo
素敵な巾着袋ありがとうございました。迅速丁寧な対応、そしてとても素敵なお品ものでした。
( 2022.04.18 )
popopo
評価の方が遅くなって申し訳ありません。とても丁寧な作りのお品でした。子供も喜んでおります。素敵なマスク、購入して良かったです。ありがとうございました(*^^*)
( 2021.01.30 )
お子様も喜んで下さっているようでとても嬉しいです!
作りもご満足いただけて良かったです♪
この度はありがとうございました(^o^)
( 2021.01.31 )
popopo
受取完了通知を取り急ぎしたあと、評価が遅くなって申し訳ありません。写真通りの素敵なパジャマでした。喜んでパジャマパーティーだよ♪といいながらお気に入りの人形に着せています。ありがとうございました。
( 2020.07.31 )
popopo
本日届きました。お写真通りとっても素敵なマスクでした。お忙しいでしょうに、質問にも早急に答えてくださり、発送に関しても、早さを一番にしつつも丁寧なご対応してくださったことを感じました。本当にありがとうございました。
( 2020.03.01 )
popopo
たった今届きまして、ご報告です。親切丁寧で迅速な対応でした。とても綺麗な状態でに袋に入ってました。丁寧なメッセージカードもありがとうございました。とても嬉しかったです。子供も楽しみにしていて、届いて即開封して試着して喜んでます。写真通りの素敵なお品物でした。長く愛用したいと思います。ありがとうございました(*^^*)
( 2019.04.27 )
popopo
写真通りとても素敵です。ありがとうございました!
( 2020.09.09 )
ありがとうこざいました(o^^o)
( 2020.09.09 )
popopo
枚数増やしたくてリピ購入しました♪ 子供も素敵なマスクに大喜びです。今回もとっても素敵なマスクでした(*^^*)またお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
( 2020.07.23 )
popopo
レビュー遅くなってすみません。子供のコップ袋がほしくて、一緒に画面を見せたところ、これがいいと ひとめぼれで購入しました。届いて開封してからも、やったーとばんざいしながら跳び跳ねて大喜びでした♪丁寧な作りで、添えられたお手紙も嬉しかったです。大事に長く使いたいと思います♪ 素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.07.08 )
☆popopo様☆
お子様と一緒に選んで頂き実際手に取って喜んで頂けて、私もとても嬉しいです(*´︶`*)
これからも気に入って使って頂けたら良いです。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.07.09 )
ページトップへ