asapig さんの評価一覧

asapig
イメージ通り&とっても素敵な作品で気に入りました。
ほかの作品もまたの機会に購入したいです。
( 2024.03.15 )
asapig
素敵なスリッパです。ありがとうございました。
普段24.5の靴を履いていますが小さいこともなくちょうど良さそうです。
( 2024.03.10 )
レビューにお声を寄せて下さり有難うございました。

靴のサイズとスリッパ着用感のご感想は、他のお客様の参考にして頂けますのでとても有難いです^^

様々な行事用スリッパとして長くお役立て頂けたら幸いです。

この度は数多の作品の中から見つけてくださり有難うございました。

またの機会がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2024.03.10 )
asapig
迅速に対応していただきありがとうございました。
イヤリングもイメージ通りで、きれいな赤がアクセントになりそうです。
梱包も丁寧でした。
( 2019.05.22 )
この度は、marinaのアクセサリーをご購入下さり、誠にありがとうございます。また、梱包までお褒め下さりとても光栄でございます。
私もこれからの季節のアクセントカラーになりそうな天然石をお選びくださりとても嬉しいです。
ぜひ様々なシーンでお楽しみ頂ければ幸いです。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

m a r i n a
JEWELRY
Instagram ID ☞ marina_hma
雑誌「装苑」1月号掲載
衣装協力:SK-Ⅱ CM 松岡茉優さん、NHK高梨臨さん 他

━━━━━━━━━━━━
event information
▶タピエスタイル(常設)
・大阪駅ルクアイーレ4階
・渋谷ヒカリエ店5階
・東京駅丸の内ビルディング3階
▶CreemaStore 札幌ステラプレイス店
→5/16(木)~6/15(土)
▶CreemaStore ルミネ新宿2 2F
→6/16~7/15
▶名古屋高島屋1F イベントスペース
→7/10(水)~7/23(火)
▶ハンドメイドインジャパンフェス(デザイナーによる対面販売)
東京ビッグサイト 西1,2棟
→7/20(土)~7/21(日)
▶二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント1F
暮らしとクリーマ
→8/1~9/30
( 2019.06.01 )
asapig
素敵な作品ありがとうございました。
想像より控えめな感じで、日常使いに向いてそうです。
( 2024.03.14 )
asapig
迅速な対応をしていただき助かりました。
お値段はお手頃ですが、チープな感じは無く、フォーマルな場でもアクセントとして使えました。
これからの季節、普段使いでも活躍しそうです。
( 2019.05.25 )
こちらこそ、この度はスムーズなお取引をさせて頂きありがとうございました(^^)
大切な場にkaramomo accessoryのバングルをお使い頂けてとても嬉しいです!
これからの季節、ぜひ普段使いに活躍させてくださいね。
( 2019.05.26 )
ページトップへ