なつみさんの評価一覧

なつみ
何度も形を変えたり写真を変えたりと色々注文してしまいましたが、丁寧に対応していただきました。
とても素敵な作品に出来上がっていて嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
お写真の件、仕上がりにご満足頂けたようで安心いたしました!
これからも皆様にお喜びいただける作品作りに努めて参りますので、ぜひまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.11.11 )
なつみ
とても丁寧な作りで可愛いです。
節句と誕生日にも着せようと思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.29 )
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
喜んでいただけて何よりです!たくさん着て、成長を感じていただけたら嬉しいです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2021.05.06 )
なつみ
息子用に購入しました。とても素敵でいい作品に出会えたと思いました。よくある命名書とは違った特別感のあるもので、旦那にもみせたら素敵だと気に入ってくれました。友人の出産祝いなどにも良さそうだなと思ってのでまたいつか購入させて頂けたらと思います。素敵な記念ありがとうございます。
( 2020.09.26 )
なつみ
購入後すぐに発送していただきました。
ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
大切なお母様への、お誕生日プレゼントにお選び頂きまして有難うございました。
やさしい色合いの上質ウールです、お気に入り頂けると良いですね!
ありがとうございました。
( 2021.11.09 )
なつみ
受け取り確認が遅くなってしまってすみません。
とても丁寧に作られていて満足しています。節分に息子に履いてもらうのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
なつみ
注文から直ぐに届けていただきました!結婚式に向けて毎日ちょっとずつ頑張って作ろうと思います!ありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2019.06.19 )
うれしいご評価をいただきまして、ありがとうございました。完成まで時間はかかるかと思いますが、楽しみながら、マイペースで仕上げていただけたらと思います。ご結婚の良い記念になりましたら幸いです(*^^*) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
( 2019.06.20 )
ページトップへ