momonanaさんの評価一覧

momonana
レッグウォーマーさっそく使用しています。
肌触りよく暖かくて大満足です。
おまけまでつけていただいてありがとうございました。
( 2023.07.19 )
momonana
オーダー時にはちょっと細いかも…と心配していましたが実物を見て心配が吹き飛びました。
ただのプレーンなリングとはひと味違って大満足です。
( 2021.01.21 )
momonana
すぐに発送してくださり、こんなに早く届くなんて感激です。石は小ぶりだけどとても可愛らしいリングで大満足です
( 2021.01.19 )
この度はご購入をいただき、ありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をくださいまして、誠にありがとうございます。
商品にご満足を頂いて、とても嬉しく思います!
これからも新作を随時更新して参りますので、是非作品を見にいらして下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.01.19 )
momonana
本日無事受け取り致しました。
とても丁寧に包装して頂き、大感謝です!
ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
包装をお喜びをいただき、とても嬉しいです!ぜひ、ネックレスをたくさんご愛用いただけましたら幸いです^^

この度はleapをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後ともご縁がございますよう願っております^^
( 2021.09.29 )
momonana
イメージ通りの華奢でかわいいリングでした。
今持っているどのリングにも相性が良く、重ね付けと単独使いどちらにも活用出来そうです!
( 2021.01.20 )
評価メッセージ頂きありがとうございます。
イメージ通りの可愛いリングと仰って頂き、とても嬉しいです。
華奢なリングにちょこんとしたSTARが可愛いですよね。
お手持ちのリングとの相性も良いとの事で良かったです。
単独も重ね付けも気分や服装に合わせて是非色々な組み合わせでお楽しみ下さいませ。
この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.01.22 )
momonana
実物を見ないで購入するのはちょっと不安でしたが、思っていたよりずっと可愛くて購入して良かったです。
最初うまく止まりませんでしたがすぐ慣れると思います。ありがとうございました!
( 2015.06.16 )
レビューありがとうございます。
ご期待のイメージの物をお届け出来たようで安心致しました。
最初は難しいかと思いますが、装着方法は付属の紙を参考にしていただけたら慣れてくると思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.06.16 )
ページトップへ