直七さんの評価一覧

直七
艶やかさが派手でなく素敵です。
送って下さる際、ヨレたりしないように
板を入れてあったのが嬉しかったです。
迅速な対応もありがとうございましたm(_ _*)m
( 2024.03.29 )
あ、それは、バッグの底板です。バッグの底に入れると形が安定します。ふにゃとした形がいいときは外すとか出来るように取り外しにしております。
ご購入頂きありがとうございました^_^。
( 2024.03.30 )
直七
魚鈴が可愛いくて音色も優しく、身につけるのもサイズが自由に出来るのでこれからの季節にいい感じになりそうです。
迅速な対応をして下さってありがとうございました。
大切にしたいと思いますm(_ _*)m
( 2024.03.18 )
この度は本当にありがとうございました。
ご丁寧に評価まで頂きありがとうございます❣️

また、時々入りますので、よかったら見に来てくださいね。夏を楽しんでくださいね
( 2024.03.18 )
直七
存在感のあるサイズの鹿角の真ん中に鎮座するターコイズがエキゾチックな色合い。
販売されている時の写真(ターコイズ)に惹かれて購入したのですが、そのままで素敵でした。
また、届くのが凄く早くて驚きました。
いつも迅速な対応をしていただきありがとうございますm(_ _*)m
( 2024.01.09 )
いつもありがとうございます!
ペンダントトップ、実物を見て気に入っていただけてとても嬉しいです♪
こちらのターコイズに合うよう、鹿の角を白っぽい土台にし存在感があり映えるように制作しました。
是非たくさん身に着けていただけたら幸いです。
今後もたくさん作品を制作してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ありがとうございました!
( 2024.01.09 )
直七
実物が写真よりもっと可愛くてほんわかした優しい感じがして、購入して良かったです。
素敵な作品&迅速な対応をして下さりありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.10.15 )
直七
色味を心配していただいていたのですが、承知はしていたものの思っていたより可愛い感じだったので良かったです。
ありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.10.11 )
直七
色合いに優しさがあるようでこれからの時期そっと身につけて楽しみたいと思います。
また、迅速な対応をして下さりありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.10.04 )
小さくシンプルなブレスレットですが
ターコイズは「幸運を呼び寄せ、強いエネルギーを秘めるパワーストーン」だそうです。
直七さまに沢山の幸あれ!
ohanaにとっても素敵なご縁がありました事、感謝申しあげます!
( 2023.10.05 )
直七
箱を開けた時、かなりイカツく感じたので一瞬焦ったけど着けたら全っ然何もかもが大丈夫だったのでちょっと笑ってしまいました(笑)。
ターコイズの色合いが空の高いところから何処かの大陸を雲越しに眺めてるようで素敵です。
早速身に付けて出掛けたいと思っています。
この度も迅速な対応をして下さり、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.08.31 )
いつもありがとうございます(*^^*)
この度もご購入いただき心より感謝申し上げます!
こちらのターコイズは大自然を見ているような色合いで、とても存在感のあるリングです♪
気に入っていただけてとても嬉しいです!
是非たくさん身につけていただけたら幸いです。
またどうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!
( 2023.09.01 )
直七
実物はやっぱり凄くCOOLでカッコよくて素敵でした!!!早速定期券を入れてサイズ確認もOK。使いたいが為に無理矢理にでも出掛けてしまいたくなるかもしれません(笑)。この作品に出会えて本当に良かった。
また、迅速な対応をして下さりありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.08.07 )
直七
ターコイズの配色が優しくて可愛くて満足です。
普段使いにも出来そうな大きさなのもいい感じ。
他の石のも購入させていただくかもです☆
ありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.06.08 )
ご到着のご連絡ありがとうございます。
お褒めのお言葉嬉しいです。
はい、また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.09 )
直七
淡い色合いの海に漂っているクラゲがふんわりとしていて見ていて飽きないです。
これからの時季のヘビロテになりそう。
安心感のある対応をして下さりありがとうございました。
また、購入した作品とは趣きが違うオマケまでいただきありがとうございました( *`艸´)。
( 2023.05.10 )
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます
見ていて飽きないと言っていただいて本当に感激です✨
是非たくさんご利用してくださると嬉しいです❤️
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.05.14 )
直七
思っていたより少し小さかったのですが、アイヌのお守りみたいでカッコ可愛くて普段使いにしたいと思います。
迅速な対応をして下さりありがとうございました☆
( 2024.03.18 )
直七
連休だったので本日無事に届きました。
少し小ぶりだけれど、配色やカメレオンの表情がイカしててカッコいい!!!
お気に入りの真っ黒なバッグに付けて、あちこち連れて行きたいと思いました。
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _*)m
( 2024.02.13 )
無事に届いたようで安心致しました。
小ぶりさがわかりづらくすみません。。
手に乗せている写真を追加します!!
それでも、お気に入りのバッグに付けてくださりありがとうございます!とても光栄です。
カメレオンちゃんも喜びます!
色々なところに連れて行ってあげて下さい♪
よろしくお願いいたします^^
こちらこそ、
この度はご購入頂きありがとうございました!
( 2024.02.14 )
直七
シンプルでカッコいい作品でとても気に入りました。
迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.10.19 )
直七
シンプルだけど存在感があって心地良いです。
普段使いにしたいと思って購入したのですが、正解でした。
いつも迅速な対応をして下さり、ありがとうございますm(_ _*)m
( 2023.10.15 )
いつもありがとうございます!
この度のご縁も心より嬉しく思います!
シンプルなデザインなので、是非普段使いにご愛用くださいませ!
気に入っていただけて安心しました(*^^*)
またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.10.15 )
直七
シルバーの温かみが伝わる素敵なブレスレット。
身につけていて気持ちいいです。
ありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.10.04 )
嬉しい取引評価をありがとうございます。
温かみが感じられるのはカレンシルバーならではですよね。
これから寒い季節に直七さまに取っての、ほっこり心温まるブレスレットでしたら幸いです。
( 2023.10.05 )
直七
色合いが思っていたより薄めだったけれど可愛いので、身につけてあちこち連れて行きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.08 )
直七
カジュアルで着けやすく、あまり服を選ばないようなので身につけてあちこちに連れて行きたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.08.08 )
この度はありがとうございます♡
色々な所に連れて行ってもらえるようで
とても嬉しいです♪♪
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
( 2023.08.08 )
直七
小さな海を手に入れた気分になりました。
綺麗でずーっと見ていられ、癒されます。
どんなファッションにもさり気なく合いそうなので、身に着けてあちこち連れて行きたいと思います。
迅速な対応も嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.08.02 )
直七
刺繍糸がキラキラしていて綺麗で、思ってたより素敵なTシャツでした。
ありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.05.11 )
直七
ちっちゃくても存在感いっぱい。
そんな可愛いアンモナイトでリングをデザインからお願いしたら、まるで深海の岩にいるような感じを想像させるようでカッコイイ!!!
サイズもピッタリでした(*´꒳`*)
お願いして良かったです。
ありがとうございましたm(_ _*)m
( 2023.04.26 )
この度もオーダーでのご購入、誠にありがとうございます(*^^*)
サイズ感ピッタリだったようで安心しました!
小さいアンモナイトでもしっかりと目立つように制作いたしました♪
世界に一つだけのオリジナルリング、是非たくさんご愛用いただけたら嬉しいです!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました(^^)
( 2023.04.27 )
ページトップへ