ぷうさんの評価一覧

ぷう
写真より黄みがかっているので、カジュアルな印象でした。キラキラと綺麗に輝き、留め具も留めやすいです。
発送もとても早く、嬉しかったです。
( 2024.02.09 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
シンプルでスタイル問わずお使い頂きやすいかと思います。
たくさんご愛用頂けますように♡
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2024.02.09 )
ぷう
大きさも形も色も好みで、ありそうでなかなかないデザインかなと思います。
一目見た瞬間、お気に入りになりました。
ラッピングも可愛くて、嬉しくなりました。
( 2024.01.08 )
ぷう
安っぽい感じがなく、しっかりとした作りです。
色合いが素敵で、地味にも派手にもならず、大きさも丁度良く、とても使いやすいです。
( 2023.05.12 )
ぷう
繊細で上品な、女性らしいとても素敵なピアスでした。
軽くて付け心地も良いです☆
( 2023.04.29 )
ぷう
写真で見るよりも高級感がありました。
シンプルだけど、さりげないデザイン性が素敵です。
洋服や季節を問わず、飽きのこない、でもアクセントになる万能なピアスだと思います。
( 2022.07.30 )
受け取りのご連絡ありがとうございました。
気に入ってくださったこと、大変嬉しく思っております。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2022.07.31 )
ぷう
とても綺麗なピアスで、パッと華やかな顔にしてくれて、なんだか気持ちも明るくなれます(^-^)
派手過ぎずオシャレ感が出せて、とても気に入ってます☆
( 2021.06.17 )
評価いただき、ありがとうございます。
気に入っていただけまして、とても光栄です。
気持ちが上向きになるようなアクセサリーをお届けできるよう、これからも精進したいと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました♡
( 2021.06.17 )
ぷう
小さいパールが揺れる感じがとても可愛くて、毎日身に付けていたい商品です。
対応もとても早く、アレルギー対応なのが本当にありがたかったです。
( 2021.06.12 )
ぷう
2度目の購入です。作りが丁寧でキレイで、とにかくとっても可愛いです。なのにお値段が良心的で、梱包や対応も心が込もっていて大満足です☆
可愛いの付けてるねーと色んな方に声を掛けてもらえるので、お散歩の時は必ず付けています。
( 2020.04.13 )
無事に届き安心しました✩︎⡱

この度もご購入くださり
誠にありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

お褒めの言葉を頂けて
とても嬉しく今後の作成の励みになります(´;ω;`)❤︎

これからの季節沢山ご活用頂けましたら嬉しいです。
またのご縁がありましたら
是非とも宜しくお願い致します✩︎⡱
( 2020.04.14 )
ぷう
梱包が丁寧で可愛いので、嬉しくなりました。
商品も、写真で見る以上に素敵でした。このようなデザインで小ぶりの物はなかなかないので、とても気に入ってます☆
( 2020.03.25 )
ぷう
これだけ小ぶりで揺れるピアスはなかなか無いし、何よりオシャレで可愛いです。
小さな子どもがいるので、こんなピアスあればな~と思ってました!出会えて良かった☆
( 2019.12.10 )
ぷう
小ぶりで、真鍮のような色合いが、とてもさりげなくおしゃれ感を出してくれます。
軽くて付け心地も良いです。
( 2024.01.21 )
ぷう
ホワイトを購入した所とても可愛かったので、色違いのブラックも購入しました。
オシャレなのにさりげない感じが気に入って、
毎日付けています。
( 2023.05.12 )
ぷう
とても可愛らしいピアスでした。
シンプル過ぎず、個性的過ぎず、でもワンポイントになるような丁度良いピアスです。
写真で見るより実物の方が更に素敵でした☆
( 2023.05.03 )
ぷう
ちょうど良い大きさと、シンプルで控えめながらも、上品さ・カジュアル感・遊び心もあって、センスが詰まった商品です!
どんな服装にも合うし、毎日こればかり付けそうです。
包装も素敵で、プレゼントを貰ったような嬉しい気持ちになりました(^o^)
( 2023.02.14 )
ぷう
色も質感も予想以上に素敵でビックリでした!
少し大きめでワンポイントになりつつ、主張が激しくないピアスってなかなかないので、まさに理想の商品に出会えて嬉しかったです(^o^)/
( 2021.12.20 )
ぷう
石系のアクセサリーで、こんなに綺麗なデザインで、華奢で上品な物があるんだ!というくらいとっても素敵です。
梱包の他にも、あらゆる所に心遣いを感じられて、商品を買ったというより、心のこもったプレゼントをもらったような気分になれました☆
( 2021.06.14 )
この度は評価を頂きありがとうございます。
お気に入り頂けましてよかったです(◕ᴗ◕✿)
素敵なお言葉を頂き、とても励みになります☆
またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

accessory Fairy♪
( 2021.06.14 )
ぷう
ギフト配送だったので実物を見れなのですが、プレゼントした相手から、とても喜んでもらえました!包装もオシャレで、対応も丁寧にして頂けたので、よい贈り物が出来て大満足です。
( 2020.04.28 )
ぷう
とーっても可愛いです!とにかく可愛くて集めたくなります(^^)まだまだ髪が少ない&短い10ヵ月の娘にも付ける事が出来ました。
( 2020.04.06 )
無事に届き安心しました☺︎❤︎

この度は数ある商品の中よりご購入頂きまして
ありがとうございました⭐︎

気に入って頂けたら嬉しいです♬
またのご縁がありましたら是非とも
宜しくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱
( 2020.04.06 )
ぷう
お値段が良心的なので、正直そこまで期待していなかったのですが(ごめんなさい!)、とても綺麗で、丁寧に作って頂いたんだなぁと気持ちが伝わる商品でした!良い買い物をしたなぁとなんだか温かい気持ちになれました(^^)
( 2020.03.25 )
ぷう
素早いご対応ありがとうございました。
思っていたよりも高級感があるので、大人の女性にもピッタリだと思いました。
( 2019.12.07 )
ページトップへ