さちさんの評価一覧

さち
木の香りがとても良いです。やはり職人さんが造られているのでつくりがとても丁寧でしっかりしてます。デザイン性もあり部屋がおしゃれになりますね。大事に使わさせていただきます。
( 2024.03.23 )
さち
コンパクトなキーケースを探していました。とても丁度良いサイズでスマホケースのストラップに付けようと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
さち
スマホケースがとても可愛く気に入ったので、こちらも追加で購入しました。ケースと同じ質感でとても素敵です。
( 2022.11.11 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.11.14 )
さち
なかなかない色合いの柄でとても可愛いです。シンプルな服のポイントとしてとても重宝しそうです。作りもしっかりしています。
( 2022.10.30 )
さち
自転車に乗るのでリボン付きの帽子を探していたところたどり着きました。リボンが実用的かつアクセントになりオシャレに見え可愛いです。自身、とても帽子が好きで有名なブランドの麦わら帽子をいくつか持っていますが、こちらの麦わら帽子は丁寧に作られており、とても軽く、クオリティーが高いと思いました。ブランドブックも入れてくださっていて、見ていると他の帽子も欲しくなりますね。私も瀬戸内の出身なのでこれから愛着を持って使用させていただきます。
( 2022.05.20 )
この度は高評価誠にありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらの商品はおしゃれと機能性を兼ね備えたデザインを心掛けました。
これからの季節、自転車に乗ってお出かけの際はぜひキャノチエを被って
瀬戸内の風を思い出して頂けましたら幸いです。
またのご利用お待ちしております。
( 2022.05.24 )
さち
とても素敵なペーパーホルダーで見るたびに気分が上がります。お手紙も嬉しかったです。木はやはり良いですね。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.12.27 )
さち
素敵な表札ありがとうございます。大きさもちょうど良いです。質問にも素早く答えてくださりありがとうございます。
( 2021.11.26 )
無事に届いたみたいで安心致しました!
こちらこそ素早い対応してくださりありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします!
( 2021.11.27 )
さち
( 2019.03.12 )
キッズアイテムnamiotoです。
この度はご利用頂きありがとうございます。
無事にお手元に届き喜んで頂けてよかったです(*^-^*)
また機会があればよろしくお願いします。
( 2019.03.13 )
さち
想像していたよりもはるかに軽く、着けていることを忘れるくらい気にならない着け心地でした。色合いも可愛く、気に入りました。
( 2024.02.21 )
さち
パールの粒の大きさもネックレスの長さもちょうど良かったです。コサージュも素敵でした。卒園式と入学式に使います。
( 2023.01.19 )
ご感想をいただきどうもありがとうございます。
ネックレスとコサージュのセットを気に入っていただけてとっても嬉しいです。
もうすぐご卒園式、ご入学式なんですね。
おめでとうございます!
組み合わせで活躍させてくださいね。
コサージュをつける日が素敵な一日になりますように。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.20 )
さち
家のカードキーが入るシンプルなスマホケースを探していましたが、こちらはとても使いやすいです。ベルトの部分にスッと手が入れられます。スマホを横向きによく使うので、横に立てられるのも重宝します。トープグレージュの色味もミルクティーのような色味でとても可愛いです。名入れもアクセントになり、とても気に入りました。
( 2022.11.07 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.11.14 )
さち
鮮やかな色のチェック柄が珍しいと思います。なかなかない色でとても可愛いです。ロングを購入しましたが、A4のファイルが丁度よく入ります。
( 2022.10.30 )
さち
とても素敵な時計です。どんぐりの帽子が可愛く、見るたびにほっこりしますね。ガイド付きで取り付けも簡単に出来ました。ありがとうございました。
( 2022.01.20 )
さち
とてもセンスが良く可愛い熨斗です。対応も迅速にしてくださいました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2021.12.16 )
レビューありがとうございます♪
お褒めの言葉とても嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。( ¨̮ )
( 2021.12.16 )
さち
無事に受け取りました(^-^)とても可愛いです!娘がとても喜んでいました。発送も早くして頂いて助かりました。ありがとうございます。
( 2019.03.12 )
ページトップへ