ゆりかさんの評価一覧

ゆりか
こちらの作品も本当に鉱物のようで、キャンドルとして灯してしまうのが勿体ないと思ってしまうほど美しい作品でした☺️
素敵な御縁を頂き有難うございます。
プレゼント用ということでラッピングやカード等とても細かなお気遣い本当に有難うございました。
素敵なプレゼントが出来そうです☺️
( 2021.01.21 )
こちらもプレゼント用にご購入くださいまして、ありがとうございました。
このキャンドルは、灯すのがもったいないとよくおっしゃっていただきますが、変形しにくい作り方をしていますので、しばらく飾ってお楽しみいただいても大丈夫です。
お友達にも気に入っていただけたら嬉しいです。
( 2021.01.21 )
ゆりか
とてもご丁寧で迅速なご対応有難う御座いました。
こちらの質問にも丁寧にご回答頂き、安心して作品の到着まで待つことが出来ました。
ブルージルコンがとても美しく、指輪も指通りがとても滑らかで着けやすいです。
とても素敵な作品を有難う御座いました。
大切に身につけさせて頂きます(*´˘`*)♡
( 2020.11.04 )
ゆりか 様

 この度は、ブルージルコンの指輪をご購入頂きまして、ありがとうございました。暖かいお心遣いの評価コメントも頂けまして、とても嬉しかったです。ありがとうございます。きらきらとしました輝きに一目惚れして仕入れてしまいましたジルコンでしたので、お気に入って頂けてホッと致しました。指通りも気を付けて作っています箇所でしたので、頂きましたコメントが嬉しくて、しばらく幸せな気持ちに浸ってしまいました。幸せなお取り引きをさせて頂きまして、ありがとうございました。
( 2020.11.05 )
ゆりか
いつもお世話になっております。
今回のジルコンも石が本当に綺麗でキラキラで綺麗なリングでした✨
おまけも可愛くてどちらも着けてお出かけするのが楽しみです(*´˘`*)♡
素敵な作品を有難う御座いました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
( 2020.03.28 )
ご評価いただきありがとうございます(*^▽^*)
無事お届けできて安心いたしました。
こちらこそいつも大変お世話になっております(๑>◡<๑)
今回のジルコンリングも気に入っていただけて嬉しいです!!
この度は誠にありがとうございました。
また機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2020.03.29 )
ゆりか
凄くキラキラとして素敵な石の指輪が届いて本当に嬉しいです☺️
ご丁寧なお手紙も有難う御座いました✨
前回の指輪も素敵でしたが、今回も本当に素敵でした。
沢山お出かけに着けて行きたいと思います。
本当に今回も有難う御座いました。
( 2020.01.17 )
ご評価いただきありがとうございます(≧∇≦)
気に入っていただけて嬉しいです!
前回のリングとお隣同士の指につけられてもぴったりだと思います(๑>◡<๑)
今回も誠にありがとうございました!また機会をいただけましたらよろしくお願いいたしますヽ(;▽;)
( 2020.01.18 )
ゆりか
英文のブックをお願いしました。
とてもお洒落で置いておくのも素敵です(〃´-`〃)♡
ライトも思ったよりも明るくて、ブックライトにしたかったので本当に嬉しいです❤
素敵な作品をありがとうございました✨
( 2019.12.01 )
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
是非色々なシーンで、末永くご愛用くださいませ。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2020.01.08 )
ゆりか
イメージ通りの素敵なノートでした(*´˘`*)♡
キリンが好きな友人へのプレゼントにする予定なので素敵なノートでとても嬉しいです✨
有難うございました。
( 2018.11.07 )
ゆりか
とっても素敵な香りで癒されました。
素敵な作品を有難う御座いました。
( 2017.11.25 )
取引評価ありがとうございます。
キンモクセイの香りは癒されますよね。
ありがとうございました。
( 2017.11.25 )
ゆりか
( 2017.02.28 )
この度はご注文をいただき誠にありがとうございました。ご友人様がお喜びいただけますことを願っております♪また今後ともよろしくお願い致します。
( 2017.02.28 )
ゆりか
とっても可愛いケースでした(*^^*)
迅速なお取引ありがとうございました⭐︎
( 2016.09.23 )
ゆりか
写真通りとっても可愛いケースでした(*^^*)
本当に有難う御座いました。
( 2016.06.12 )
ゆりか
とても美しくて本当に鉱物のようで写真以上に実物は素敵でした☺️
お友達のお誕生日プレゼントにする予定なので、とても素敵な作品とご縁を頂いて嬉しいです✨
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
( 2021.01.21 )
誕生日プレゼントにお選びいただき、ありがとうございます!
お友達にも喜んでいただけると嬉しいです。
少しずつ新作を出していく予定ですのです、またshopを見にいらしてくださいね。
( 2021.01.21 )
ゆりか
お早い発送有難う御座いました。
とても綺麗な発色と柄でイメージ通りでした。
有難う御座います✨
( 2020.08.02 )
ご評価いただきありがとうございます。無事お受け取りいただけて安心しました。またのご縁をお待ち申し上げます。
( 2020.08.02 )
ゆりか
今回は文字盤のお伝えがギリギリになってしまって申し訳ありませんでした。
日付のない中、お早いご発送本当に有難う御座いました。
プレゼントした友人もとても喜んでくれました☺️
素敵なお誕生日プレゼントになりました。
本当に有難う御座いました。
また是非宜しくお願い致します。
( 2020.02.25 )
ゆりか
とても綺麗な石で素敵な指輪でした☺️
素敵な作品を有難う御座いました☺️
( 2020.01.10 )
無事お届けできて良かったです(≧∇≦)
ご評価もありがとうございます!
お石を気に入っていただけて光栄です。
これからたくさん使っていただけますと嬉しいです!
この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
( 2020.01.10 )
ゆりか
とても可愛いピアスを有難う御座いました✨
おまけもとっても可愛かったです☺️
素敵な商品を有難う御座いました✨
( 2019.03.25 )
ゆりか
写真通りのとっても素敵なお石のピアスが届きました❤
サイズ感もとっても可愛くてお気に入りです。
素敵なピアスを有難うございました
( 2018.11.03 )
ゆりか
本日届きました☆
友人のプレゼント用だったので返信もとても早く頂き安心できました(*^^*)
丁寧でお早いお取引有難う御座います。
今から友人にプレゼントするのがとても楽しみです。
本当に有難う御座いました。
( 2017.02.28 )
到着のご連絡と評価をいただき誠にありがとうございます。
無事にお届けで出来ましたようで、ほっと致しました♪ご友人様がお気に召して頂けますことを心より願っております。
こちらこそ、この度はどうもありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
( 2017.02.28 )
ゆりか
お写真通りのとっても素敵なケースが届きました☆
イメージ通りでとっても嬉しいです(*^_^*)
とっても素敵な商品有難う御座いました♡
( 2017.01.14 )
ゆりか
夏らしくとっても可愛いケースが届いて嬉しいです(*^^*)
大切に使わせて頂きます。有難う御座いました。
( 2016.08.03 )
ゆりか
とても素敵なリングでした。
丁寧な対応本当に有難う御座いました。
( 2016.05.30 )
お忙しい中、レビューをありがとうございますm(_ _)m

無事に受け取っていただきまして、気に入ってくださり良かったです。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.05.30 )
前へ
1
ページトップへ