Linaさんの評価一覧

Lina
思った以上に良いキーケースでした。車も新しく買い替える機会での購入だったので、とても嬉しく思いました。ループスターは思ったよりも暗めの色でした。
( 2023.08.10 )
Lina
思ったより大きめでしたが、とても上品な印象です。カジュアルにも使用できそうなので、早速使いたいと思います。
( 2022.11.05 )
Lina
不在がちで受取までに時間がかかってしまいましたが、卒園式に間に合いました。
ネックレスが思ったより重く感じましたが、長時間着けてても気にならない程度です。
ただ、アジャスタータイプだと結構固く、装着しづらいです。私が不器用なのもあるかもしれませんが(^^;
周りのママさんからは好評価だったので、良いお買い物でした♪
( 2022.03.12 )
ご卒園式に間に合って良かったです。
ネックレスはしっかとした重みがあり、私自身でも一日付けてみて肩がこったりしないかどうか試してみました。アジャスターが固く感じられたようですね。今後の作品製作の参考にさせていただきます。貴重なご感想をありがとうごさいました。この度はありがとうごさいました。
またご用の際にはお待ちしております。
( 2022.03.13 )
Lina
思った以上に良い感じです(^^)
しっかりした作りで、ランドセルにもしっかり固定出来ました。息子も気に入ってます。
( 2021.10.25 )
無事にお届けできて安心しました。
そしてお子様にも気に入って頂けてホッとしています。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
また素敵なご縁があります様に…
( 2021.10.28 )
Lina
評価が遅くなり、すみません。一見真っ黒ですが、綺麗なペイズリーが入っていて、同僚にも好評でした。iPhoneの薄さも保ち、カバーしていても持ちやすいです。大切にします。素敵な商品との出会い、ありがとうございました。
( 2020.12.26 )
Lina
完了入力が遅れてすみません
とても可愛くて気に入りました!
到着が遅くて心配になりましたが、問い合わせるとスムーズに返信も頂き対応にも満足です。
大事に使わせていただきます☺︎
( 2019.06.06 )
評価★ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

腕時計お気に入り頂けて良かったです。
ステキな時間とともに革の経年変化もお楽しみ頂けましたら幸いです…☆

また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談ください。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2019.08.01 )
Lina
無事に受け取りました。梱包を開けたとたん、ひのきの香で癒され、オーナメントも予想以上に良くて、感動しました。子ども達にサプライズだったので、すごく喜んでました。良い出会いをいただき、ありがとうございました。
( 2023.04.13 )
Lina
思ったより丈が短かったのですが、暖かくて着心地がよかったので、⭐︎5つにしました。
( 2023.01.04 )
この度はレビューまで頂き、評価も☆5つくださり本当にありがとうございました◎
着心地も気に入ってもらえてとても嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚
( 2023.01.06 )
Lina
彼へのプレゼントで購入しました。思った以上にステキなキーホルダーで彼もとても喜んでくれました。ありがとうございます。
( 2022.12.24 )
Lina
枕元に置いてます。意外に優しい光なので、眩しすぎることもなく、家族にも好評です。周りにもおすすめしたいなと思います。
( 2022.11.21 )
ご評価いただきありがとうございます!ぜひインテリアのお供としてご利用ください!
( 2022.11.21 )
Lina
想像してたより可愛いです。サイズも大きくなく小さすぎずでちょっとしたお出かけにちょうど良いです。良い買い物をしました♪
( 2022.09.17 )
無事にお届けできて良かったです。レビューもありがとうございます☆たくさん使って頂けると嬉しいです。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2022.09.17 )
Lina
思った通りの手のひらサイズでした。
色はもっと鮮やかなオレンジだと思いましたが、少し落ち着いたオレンジです。
小さいとはいえ、使いやすく重宝すると思います!ステキな作品、ありがとうございます。
( 2021.12.04 )
Lina
取引評価が遅くなり、すみません。
想像以上に良いステッカーで、早く貼りたいです!
ステキな商品、ありがとうございました。
( 2021.04.18 )
Lina
思った以上にキレイな質感ですごく気に入りました!早く仕事で使いたいです!良いカードケースと出会わせていただいて、ありがとうございます
( 2020.02.01 )
Lina
予想以上にかわいいハンコでした。ありがとうございます
( 2019.05.27 )
前へ
1
ページトップへ